※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
その他の疑問

SixTONESのうやむやヤバない?!ボカロのコピーしたのかとおもったが… 全…

SixTONESのうやむや
ヤバない?!
ボカロのコピーしたのかとおもったが… 全然打ってもヒットせんし、SixTONESやん、

ぇぇぇぇ昔からボカロ好きだしジャニーズも好きだがまさかこんな風に音楽ができるとは思わんかった。かなりこれハマる

色んな世代にヒットすると思う

そしてsnowman…ナミダの海を超えて行けよすぎせんか???やばいもう、すごいグッとくるし。中すごい個人的には青春の時にききたいっ!ておもった。学校の帰り歩きながらイヤホンして爆音でききたいです。

ああああにしてもやばいなぁ。やっぱり私は保育園からジャニーズ好きだったが今この歳でもハマる( . .)"いつか娘といきたいものである。

コメント

さあや

私もSixTONES好きです‼️

歌上手いですよね‼️
この歳でALBUM買うかずっと悩んでます🤣

• 餃子

餃子

やばいですよね!!!!!
    うやむやヤバすぎて今30回目聞いてますけどwwwwwwwww寝れないです。

私も学生時代はよくアルバム買ってたんですけど最近は全く買ってないですけどなんか欲しいですよね、疼きますwwwwwww

• 1月8日
🐰🐰🐰

私もSnowMan大好きです⛄️❤︎
ナミヲは本当に良過ぎます😭😭
改めてフルで聴いて泣きそうになりました😭💕次のシングル曲全部いいです!!笑
元々別のグループでしたが今はスノにもどっぷりハマってやばいです🥺笑早く娘と団扇持ちたいとうずうずしてます❤︎

• 餃子

餃子

ですよね!めっちゃいいですよね(;_;)💓💞私も元は別のグループにハマってましたが…最近はsnowman☃️ばっかり漁りまくる毎日です笑👍🏻💓コンサートのあのドキドキワクワクは本当幸せですよね~夢世界です(/∀`*)

• 1月9日
pipi

スノ大好きです!
ナミヲ良いですよね〜🥰
わたしはスノ担していてFC会員です!
元々小学校高学年くらいから、ジャニーズは好きだったので、オタ卒したのにまた出戻っちゃいました🤣

• 餃子

餃子

いいですよねぇ(●︎´▽︎`●︎)ホントやっぱりキラキラな彼らを見ると胸が踊ります๓(-^╰╯^-)๓心の支えですよね~💓💞💓💞今も聴いてました♪

• 1月9日

SnowMan好きです!
昔好きでしたが、忙しかったり結婚して離れてしまってて、最近またハマり出しました✨
すごく良い曲ですよね!
最近毎日聴いてます☺️
年齢的にジャニーズ好きって恥ずかしくて旦那には言ってないし、子供がいるとなかなか忙しいですが、結婚してなかったらファンクラブ入ったりCD買ったりするのかなって思います✨

• 餃子

餃子

わぁ♡おなじです!結婚して育児してるとなかなか自分の時間持てなくって最近また色々興味が出てきてsnowman愛が溢れてるんですけど♡(*^^*)毎日私も聞いて元気もらってます♪
    私もできたらCDほしいし限定版とかかってDVDの特典みたいな!とかおもうんですけど、中々自分でDVDとか見る時間もないし…笑 YouTubeで我慢してます笑

• 1月15日

退会ユーザー

見てなかった時間がもったいなかったなって思いますが、これからはしっかり応援したいです✨
    ダンスも歌も上手いグループ珍しいので見ても聴いても惚れます🥰
    欲しいけど買わないだろうなって思ってたのに、ライブのDVD出るって知って考える間もなく速攻で買っちゃいました😳笑

• 1月15日