※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

義母がアムウェイやってる方いますか?😥一緒にやりましょうってしつこく…

義母がアムウェイやってる方いますか?😥
一緒にやりましょうってしつこくてほんと嫌です。

コメント

まだ、アムウェイ信者っているんですね〜🤣

私だったらどうするかな〜?
「いやいや、お義母さん‼️
アムウェイなんかやめて、私とニュースキンしましょ⁉️
フォーデイズもいいですよ‼️」と狂ったトーンでオウム返ししてあげるのも楽しそうですね〜✨

アムウェイなんか、個人でやっとれ‼️と思います。

上の方のコメント笑いました(笑)おうむ返し爆笑でした(笑)そしてアイコンとニックネーム!!!(笑)絶対楽しい人なんだろうな😆😆😆(笑)

話が逸れてすみません💦😅
本当に嫌なら、一度、真剣に伝えてみてはどうでしょう?

アムウェイが良い商品なのはわかりました。けど、私はしたい気持ちはもてません。せっかくいい商品なのかもしれないのに、何度も声がかかると押し売りみたいな感じのやり方を推奨してるアムウェイに対してすごく嫌な印象になっちゃいます。
お母さんにはお世話になってて大事な人だと思ってます。でも最近、会うたびにまた誘われたら嫌だなって思いながら会ってる自分がいて辛いです。

とか…。押し売りみたいな〜のくだりは良い表現が見つからず💦もっと適切な伝え方があるといいんですが💦
アムウェイは否定せず、伝えられるといいなと思います😣

それか旦那さんが頼れるかたなら、義母に最近アムウェイの話されて辛いみたい、俺もあいつや子供達が母さんに会いたくないってなると辛いしアムウェイの話はもう辞めてと伝えてもらうとかでしょうか🤔

おはぎ

義母ではなくて申し訳ないですが友人に勧誘されかけました~
アムウェイとか宗教とか嫌いすぎて本人にぶちギレましたよ。
でも本人はセミナーに行ったり本当に洗脳されてしまってるんですよね。何がいけないことなのか?が理解できないんです。
なので義母さんもだいぶ浸透されてると思うのできっぱり言ったほうがいいです。
そういうのは嫌いなので二度と誘わないで下さいと

ぼっち

義母でないですが、旦那が友人に誘われてました😓旦那から相談された時に、『小さい子供がいます。今後たくさんのお金がかかるのに、稼げるか分からない安定していない所にお金使うの?何かあった時その人は全額負担。責任とってくれるの?うちらの生活は?少しでも失敗したら今みたいな生活できないかもよ?相手はそんな事させないって言うかもしれんけど、なんかあった時知らんふりされるから。お金が関わってくるなら親でも疑え』と言って旦那がそのまま伝えたらしくしつこかったのに勧誘してこなくなりました笑

p

兄が一時期ハマってて、一度遊びに行ったらその仲間たち?にも夜な夜な勧誘されまくってめちゃくちゃ怖かったです😅無視しときましょ😭