※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。今日旦那と営みましたが口でした時に精子のにおいがしまし…

下ネタです。
今日旦那と営みましたが口でした時に精子のにおいがしました😅
朝なんか行動が変とは思っていたけど、やはり朝オナニーしたなと…
前だったらめちゃめちゃキレてる案件なのに、まあそんなこともあるよねと思えるようになった自分を褒めたい!!
お風呂入ったのに精子の匂いして、あの匂いってなんであんなに取れないんだろう💦
皆さんの旦那さんは一人でしてますか?旦那さんの性癖知ってますか?
わたしは旦那の詰めが甘いからいろんなことを知っています。
よく見てるAVはOLパンスト系、パンスト大好きです。
女子アナはよくパンストを履いているから好きだそうです。
YouTubeでは美女TVというのをチャンネル登録していて、美女が筋トレしている動画です。
まあマニアックじゃないだけいいかなと思うことにしています。笑
がっつり下ネタすいません🤣

コメント

旦那は1人でしないので逆にどこでしてるのか不思議です😓性欲もなくて、最近ずっと誘ってくるのでとうとう1人でしーよって言ってしまいました。
そしたら1人ではせん。それならしなくていいと言われました💧
性癖とか知ったらもう離婚まではいかなくても冷めます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも産後性欲ないのに、なぜか誘われるようになりました😅だから喉元まで一人でしてきてが出掛かりました🤣💦
    性癖は知りたくなかったけど知ってしまいました。笑
    冷めましたよ、気持ち悪って😅
    でもいまや、あーそう。って感じです😩笑

• 1月8日
🍎🍒

全然気にしないです😊
浮気されるより100倍いいし勝手にシコってて〜と思います🤣🤣💦

何見てるかまでは知らないですが、たまにAVの様なプレイはいいんですけど、反応求められて困ります…そん時だけAV恨みますね!🥲

ニオイは勘弁してほしいです😑
すぐ分かるレベルで、処理ちゃんとしてほしいです…シンプルに臭くて迷惑…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままままま〜さんまだ結婚してなくて、旦那のワンルームが愛の巣だったころ、プレステつけたらU-NEXTのAVコーナーがでてきました。
    なにみてるか見たら水着の女を50人ナンパしてやるみたいなやつで、夏でしたが、季節合わせてきてんじゃねーよ思いました😹

男にとって当たり前なことだけど、わからないようにマナーとしてやって欲しいと思います🤔💦

• 1月8日
くるみぱん

私は週一くらいで相手してるのですが、一人でよくしてます。私に隠してるつもりらしいですがバレバレです😓
上手に隠して欲しいんですけど💦
うちの旦那も美女TVチャンネル登録して見てますよ!あとpan pianoってやつ見てます!コスプレしてる人がピアノ弾いてるやつ 笑
よくそんなんばっか見てるな〜と情けなくなります😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って隠すの下手ですよね。うちの旦那は何に対しても詰めが甘いです😩💦
    情けなくなる気持ち分かります。笑
    バカだなぁ〜って思います。
    あと綺麗な人はうんこやおならをしないって思ってるのにも引きました、一回飛び蹴りしてやりたいです🤔
    本当気持ち悪いです😨かと言ってもう嫉妬とかそんなのはないです。笑
    我が子が男だからちゃんとマナーとか教えようと思います😅

• 1月8日