※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の上の子について心配され、退院後の不安も相談されています。育ててくれた実母への感謝と不安が伝わります。

実母に私が入院中の時の上の子が可哀想で可哀想で仕方ないと言われました🥲そんなの私が1番思ってるし私が1番離れたくないに決まってるのに、、そんな事言われても😭
予定では3日目退院なので短い方だと思うのですがその3日が不安で仕方がないと会うたび言われます🥲

私育ててくれたんだから大丈夫だよ!出来るよ!とか何とか持ち上げてテンション上がるように努めてますが😂
そんなこと言われる私が1番不安で仕方がないです、、😫

コメント

SUN&MOON

1歳くらいだと親も預かるの不安みたいですよね💦
私も前に同窓会があった時に娘預かってもらうだけで不安がられました😓
結果一度も泣かずに遊んでたみたいですけど☺️
家では飽きて泣くかもだからイオンとか遊べるところでずっと遊ばせてたらしく親が疲れてました笑
きっと、ずっと泣かれたらどうしようとか思うのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね〜😭
    なんとか頑張ってほしいです😂

• 1月7日
はる

計画分娩にして、旦那さんは休み取れませんか?
育児に自信満々な親も逆に不安ですが、そこまで言われたら私なら頼るのは諦めるかもです💦こっちも不安ですし。
お母さんには普段預けたりしてないんですかね?預かり慣れてないと心配なのかもですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休み取れなくて🥲
    計画分娩で母に仕事休んでもらう事になりました😭
    美容院いったりとか検診の時とかは見てもらってるんですが丸一日とかはないので不安見たいです😖

• 1月7日
  • はる

はる

それだとお願いするしかないですね💦 今からちょくちょく1日預けて、お母さんに慣れてもらうしかないですね😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😫頑張ってもらいます🥲

• 1月7日