※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那の飲み会心よく送り出せない⤵️毎月毎月ケンカになる…また今日もイラ…

旦那の飲み会心よく送り出せない⤵️
毎月毎月ケンカになる…
また今日もイライラして怒鳴っちゃった…

自分勝手な気持ちかもしれないけど妊娠中で身体しんどくてお腹も張るしすぐ疲れるし思うようにいかなくて、なんで私ばっかり?ってストレスになってて…旦那に八つ当たり…なんで私ばっかり大変な思いしなきゃいけないの?って…なんで私の気持ち分かってくれないの?って…こんなこと言っても仕方ないって分かってるのに💧

飲み会に行かないで俺が家にいたってお前の体調がよくなるわけじゃないだろ?別に俺が家にいなくたっていいだろって言われた…
そういう問題じゃないんだけどうまく伝えられなくてまたイライラして⤵️

ほんとに嫌になる😢

コメント

lala

ホルモンのせいですよね😢本当はそんな怒りたく無いのに些細なことに苛ついてしまう。。帰ってきた時に旦那さんが奥さんに感謝の気持ちを伝えてくれれば少し気持ちは楽になるんですけどね。。私も生まれてすぐに飲み会や結婚式にいかれて最悪でした。何度も喧嘩や別居色々しました。笑

• シンママ

シンママ

妊娠中すごい精神的に不安定です😱
    一人目の時も不安定だったけど😢

旦那には一生分からないけど旦那に気持ちを分かってほしいっていうか💧
    二人の子供なのに大変なのは自分だけっておかしくない?って思っちゃって💧なんで旦那は自由に動けるの?って😞💨完全に八つ当たり💧

生まれたらまたホルモンおかしくなってケンカするんだろうなって今から憂鬱です🙍

• 1月7日

旦那がいるいないとかじゃなくて、旦那だけ飲み会に行けると言うこと自体、イライラしますよね。しかもこのご時世。。妊婦じゃ無くてもムカつきますよ!笑

• シンママ

シンママ

ムカつきますよね😱
    なんで旦那だけ自由なんだって🙍

今必ず行く必要あるのそれ?って感じです💧

• 1月8日