※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

お恥ずかしいのですがみなさんアンダーヘアの処理ってどうしてますか?・…

お恥ずかしいのですがみなさんアンダーヘアの処理ってどうしてますか?

・下着からみえそうなとこだけ剃る
・気にしない
・全部そってる
・短くだけしてる
・サロンに通ってる

いろんな方がいると思います

私、今まで生理中でもそこまで量も多くなかったのですが産後からなぜか初日、2日目に多く出るようになりました。

それで血がアンダーヘアについてすっごい不快なんです。そのせいなのかアンダーヘア部分がかゆくもなり…

いっそのこと全てそってしまいたいくらい。

同じ悩み(?)がある方のご意見もいただきたいです

コメント

そら

アンダー気になりますよね😂
私は全身脱毛のサロンで形を整えて脱毛してもらいました。
でも最近は濃さが気になるので、コロナが落ち着いたら薄くしてもらおうかなと考えています。
ご自分でやるなら全剃りは生え始め痒いんじゃないかなと思います。
抵抗あるかもですが、フェイス用のシェイバーで短くするのがチクチクしなくていいですよ😊

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!

若い頃全剃りとまではいきませんがかなりの範囲を剃ったことがあり、1本1本が太いんですよね😓
    髪の毛より太い気がします😂

なるほど、フェイス用のシェイバーですか!
    明日にでも短くします!

• 1月7日
🔰はじめてのママリ

私は何もしてません😅😅
子ども生まれる前にきちんと部分脱毛とかやっとけば良かったなと後悔してます🤣

ボーボーですぅ😇

• ありんこ

ありんこ

私も妊娠中は剃れないこともあり、かなりひどい状態で出産しました😅😂

生理中でなければ気にしないのですがとにかくアンダーヘアに血がついてるのだけが不快でさらに痒い!!
    今すぐにシャワー浴びたい!ってなります😰

• 1月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も同じです🤣🤣
    一度カット?添ったことありますが、かゆくてだめでした🤣

• 1月7日