※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近真剣にかんがえるのですが、おうちで仲良し子どもが寝静まってから…

最近真剣にかんがえるのですが、

おうちで仲良し
子どもが寝静まってからしてますが、
何歳くらいまでできそうですか?

賃貸なので部屋数も少なく、
同じ部屋の大人用ベッドか
お風呂でしてます💦

子どもがたまたま一瞬でも目が覚めてうっかり見てしまったり、
声を聞かれたりすることはあるのでしょうか🤔

さすがに小学校上がる頃には家出するの、やめたい💦笑

どうでもいいですが私ラブホ行ったこと無いし🤣出張が多い旦那にラブホ行ってみたいと何度か訴えたことありますが、仕事で頻繁にビジネスホテルで外泊するから萌えないとのこと🤣

みなさんは子ども逹のためにおうちで仲良し何歳までしますか?
子ども起きてヤバイ😞💦などの焦ったエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますが
絶対に子どもと同じ部屋ではしないです😅
悪影響とか言う前に性欲わきません(笑)
みんなわくんですか?🙄
部屋数少ないなら、私ならお風呂か
リビングですね💧

あやせ

赤ちゃんの時は横でしていましたが
今はリビングに移動します!
罪悪感感じちゃうのと
集中出来ないので🤣