※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
go-ki♡mama
雑談・つぶやき

ほんと最低男。お互い、男、女とは連絡とらないように結婚する前から全…

ほんと最低男。
お互い、男、女とは連絡とらないように結婚する前から全部削除しました。だけど、旦那の方が2回ほどおんなと連絡とってて、その都度、喧嘩してました。
お互いの携帯の暗証番号もLINEの暗証番号も知ってます。
2回ほど女と連絡とってて、毎回問いただしても逆ギレばっかで悪いと思ってません。だけどたくさん話し合い、旦那は別れたくない。もうしない。ってゆったので、許してましたが、さっきまた裏切られました。
その女だけ通知OFFにしてて、内容も毎回消してたみたいで
旦那から「一緒にいくか?」と意味深なLINE送ってました。
おかしくないですか?その女だけ通知OFF。一緒にいくか?って何?完全隠してLINEしてたとしか思えません。すぐに問いただしたら、友達の友達、ブロックしたけどとかわけわからん言い訳。話し合おうとしても、はいはい、わかりました〜とか適当な返事。話にもならない。次こうゆうことあったら離婚するって何度もゆってきたのにまた繰り返す。
やっぱり、そうゆう浮気グセついてる人は直らないんだなって思いました。今まで信じて旦那について行ってた私が馬鹿でした。

コメント

パーシー23

わー逃げてますねそれ(´・_・`)
旦那さん前科あるんですか?(>_<)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    こうゆう喧嘩になったの前に2回あります( .. )だけど、どれだけ問いただして、はいはい、わかりました〜って適当で。話にならなくて。

    • 8月7日
mopiy🍼

うわーーー男は一回したらなかなかなおりませんからね。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    たぶん、今まで過去に2回ほどこうゆうことがあったので、バレないようによりコソコソ隠してたんでしょうね(笑)
    もお1度浮気されたときにこんなやつやめておけばよかったと思います( .. )

    • 8月7日
りんご

まさしく今、同じ状況です‼︎

許せないですね、その開き直り方‼︎
全然反省してないし、今、まだ赤ちゃんも小さくて、側に心身ともに頼りたい時なのに・・・
私の場合、浮気発覚から、数週間経っているんですが、旦那の携帯も、浮気相手は通知オフ‼︎しかも、内容はいつも消してるから、分からないけど、絵文字のハートの履歴みたら、最上位のまま。絶対繋がってるって思うんですよー。浮気相手に連絡してやる‼︎って思うけど、そしたら、全て終わると思うと、今は踏みとどまってます。私の場合は出産したら、旦那は用無しって思って、今は耐えてますが・・go-ki♡mamaさんのご主人も、子供いるし、離婚しないと思ってるんじゃないんですかね?離婚届けとか一応貰って置いて、見せつけるとかしたら、変わるかな〜っとか思います。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんと許せません。
    家庭ではニコニコしてて裏では浮気して。
    初めて浮気されたときは相手の女に
    LINEしてやりましたよ!(笑)
    そしたら既読になってかえって来なかったので危険を察知したのかと思います。(笑)
    それからブロックして消してやりました!
    2回目は出合い系サイトやってて。
    今回のは、どこからその女知ったんだよって
    感じです!(笑)友達の友達とかゆってますが、友達の友達の女に一緒にいくか?なんて送る意味がわかりません( •᷄ὤ•᷅)
    毎度毎度喧嘩してもたぶん別れないと思ってるからなんですかね!今日離婚届取りに行って実家に帰るつもりです!!

    • 8月7日
  • りんご

    りんご

    私は1度でたまらなかったのに、3回も、、‼︎苦しかったでしょ(;_;)
    やっぱり浮気症の人って治らないですね。

    ほんと腹立たしいですね。
    あ、1度目浮気相手に連絡されたんですね‼︎笑
    本当浮気相手も皆んなクズですよね、既婚者って分かってて付き合うとかありえません‼︎

    喧嘩しても、離婚までいなかいとか思うだろうし、慰謝料の請求とかも、ちゃんと提示してた方がいいかもです。離婚届と合わせて見せたら、少しはビビるんじゃないでしょうかね。

    • 8月7日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    旦那のLINEのトップも子供の写真なのに
    それでも気にしず妻子ある人の旦那と
    わけわからんLINEする意味がわかりませんほんと(笑)
    LINE消されると思ったんで証拠写メしてやりましたよ!(笑)
    でも絶対また何ヶ月かしたら繰り返すであろうとおもってます!もおほんと限界なんで、
    離婚ですね!辛い思いしてまで、旦那のこと許す必要ないですよね!

    • 8月7日
ナナ77

私は、不倫、浮気を平気でする男を何人も見て来ました。
実際、旦那様が相手の女性とどこまでの関係かは分かりませんが、コソコソLINEをしているなら下心あるんだと思います。
不倫をしている人は
「妻がsexしてくれないから」
とか奥さんのせいだ!的な発言をしてました。
しかも悪いと思っていない。
私は、自分も独身時代は浮気も不倫相手にもなった事あります。男はみんな罪悪感なんか持っていませんでした。
浮気された事もあります。浮気相手が妊娠した事もありました。
だからこそ、「結婚」は絶対浮気や不倫をする男は嫌だと思っていたので、一途で誠実な優しい人と結婚しました。女友だちがいなくて、女性と喋るの苦手ってタイプの人です。
浮気を何度もする人は中々治らないと思います。
離婚して幸せになった人もいるし、苦労している人も沢山います。
冷静になって、旦那様に「なぜ隠れて連絡取るのか?」
「私に何か原因がある?」
かなど聞いてみるのがいいのではないでしょうか?
責めるだけじゃなく、優しく問いかけてみるのもいいのかも?
と思います。
男はわぁーわぁー騒ぐ女嫌いですから。責められたり、怒られるの嫌ですからね...。
長くなってすみません😓

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね( .. )
    カーッとなって言いまくった後は
    優しく問いかけたりしましたが、
    まったく聞き耳もちません。
    なんで?とかも聞きましたがわからん、知らんだけです。次やったら離婚ともゆったのに、それを破ってまで他の女と連絡取って。
    優しく言ったところで、謝ることもなく、
    はいはい、浮気しましたけどなにか的な言い方です。挙句の果てに眠たいから寝させてって( .. )まぁどうせまた繰り返すんだと、もお信用失いました。

    • 8月7日
  • ナナ77

    ナナ77

    旦那様は結婚して子供がいるという自覚がないのかな..
    友達も子供が2人いたけど、旦那の浮気が原因で離婚しました。
    でも、今はとても優しい人と出会い再婚して幸せに暮らしています。
    私の母は、子供3人を一人で育てて来ました。本当に大変だったとおもいます。でも、あんな父親と一緒に暮らしているより、母は気持ちは楽になったんだろうなと思っています。
    「離婚」してくれて良かったと子供ながらに思っていました。
    go-ki♡mamaさんも、今は本当に辛いと思いますが、お子さんと2人幸せな人生を歩めるといいですね。

    • 8月7日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    子供と幸せになれる選択肢を
    考えたいと思います!( ¨̮ )
    コメントしてください、ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 8月7日