※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が画鋲を抜いて持っていたのですが、飲み込んだ可能性がありますか。息子は元気で、咳などもないですが、心配です。

今さっき実家にいて、畳にカーペットが剥がれないように
画鋲が刺さっているんですが
画像のような画鋲でそれを息子が抜いて持っていたんですが
飲み込めたりできますかね。

ちょうど台所にお茶を取りに行ってる時で見てなくて。

息子はそのあとお茶は飲めてます
今はYouTube見てます

咳したりなどはないです。

強迫性障害があるので余計怖くて心配です

コメント

マヤ

飲み込めないと思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもそう思うんですが、もしかしたら遠まってしまって、、。
    元は等間隔に全体に刺さっているんですが、割れたり取れたりで無いところがあってどこが無いのか余計に分からず不安になってしまいました😓

    • 1月7日
ママリ🔰

そんなん飲み込んだら絶対に泣きますよ😂
様子見ていつもと変わらなければ大丈夫じゃないでしょうか🥺
どこも痛いと訴えてないんですよね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもそう思うんですが、もしかしたらって思ってしまって。。
    お茶も飲めてるしYouTubeを集中して見てるので、痛いとこは無いのかなと思います。
    言葉がまだなく、教えてくれないんですが😢
    飲み込んでて痛かったりしたらお茶飲めないですもんね。

    • 1月7日
な

うちもそれです!

抜かれるって経験はあリますが
口に入れたことすらないです( ˘-˘ )
サイズ的に飲み込むとは
考えれないと思います ( ¨̮ )

どちらかと言えば…
飲み込む心配よリ、落ちてて
踏んだリして刺さる心配ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    針の部分がちゃんと測ってないんですが親指の第一関節くらいで、、
    それより短いかもしれないんですが。
    見てないので余計心配になってしまいました💦
    踏んで刺さるのは考えてませんでした!気をつけたいと思います!

    • 1月7日