※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あぁ、、ダメだなぁ働かないといけないから、働いてるし、仕事は嫌いで…

あぁ、、ダメだなぁ

働かないといけないから、働いてるし、仕事は嫌いではないしそれなりに楽しんでるはずだけど

やはり体力的にも、精神的にも働けば少なからず疲れるし

心身どちらか削られたら結構アウトで、イライラの沸点が低くなっちゃうなぁ

申し訳ないなぁ

疲れてるって理由で、イライラしてしまうなぁ

みなさん、共働きで、子育てや家事もある中、どう対処されてるのかなぁ

ちなみにうちは夫が多忙であまり家にいないタイプなので、経済面以外では一人親と似たような感じで家事子育てこなします

あんまりこのタイプいないかもしれないですけど、、

どんな生活形態でも、疲れによる弊害ってあると思うんですよね、、

子供に強く当たってしまうまえに、何が、方法があったらと思います、、

コメント