※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃん
妊娠・出産

上の子がいる場合、悪阻酷い時、ご飯支度とかどーしてますか?ちなみに旦那が出張で私と娘の2人です。

上の子がいる場合、悪阻酷い時、ご飯支度とかどーしてますか?
ちなみに旦那が出張で私と娘の2人です。

コメント

三児のmama (26)

買ってきたりしてました(T . T)

• ぴかちゃん

ぴかちゃん

コメントありがとうございます!
    買ってきたりなんですね😢

• 1月7日
nakigank^^

冷凍してあるご飯チンしてふりかけかけて、コンビニで買った惣菜を食べさせてました。
スーパーは広いし子供連れて歩き回る気力なかったのでひどい時は仕方ないと思って利用してました。💦

• ぴかちゃん

ぴかちゃん

コメントありがとうございます😭
    お惣菜いいですね!今日は座りながら何とか作れたんですけど多分これ以上悪化したら無理だなって思って、、、

• 1月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は4日間食べれなくて何も受け付けなくてご飯の用意も息止めて用意するくらいやばかったので甘えました。💦
    あとは限界来る前に病院で吐き止めの薬もらってもいいと思います。
    私は漢方も処方されたのでどっちがいいのかわからないですが飲むと少し落ち着きます。😊

• 1月7日

パウチのアンパンマンカレーやお惣菜買ってストックしてました。気合いいれても作れませんでした💦

ママリ

ほんと限界のときの夜ご飯はレンジでパスタ茹でて、レトルトソースかけるだけでした!
娘は…わーい😋でした笑
夜ご飯にパスタなんて今まで出さなかったので🤣

向日葵

今まさにそうです。
どん兵衛分け合って食べたりしてます。笑

ぽんぽこ

離乳食のパックのをぶっかけご飯にして食べさせて自分はセブンの麺類買ってきてました。
MAXつらい時一回だけ近所に住む義実家に避難しましたが逆に気を使ってしまいダメでした。

ままり

デリバリーや
アンパンマンのレトルトカレー、冷食のグラタンとか
でした💦

はじめてのママリ🔰

うちもまさにです。。
白米が見た目も匂いも無理なので、うどんとかパンとかパスタが多めです😓
ごめんねって思うんですが無理すぎて😢