※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

部屋干しの時、気になる事が…今子供がアデノウイルスとRSウイルスになっ…

部屋干しの時、気になる事が…

今子供がアデノウイルスとRSウイルスになってて
咳とかしたりしてます!
なので、その時部屋干しの服などにウイルスが付いてるのかな?😭
レノアの抗菌剤入ってるの買って使おうかな?🙄💦

コメント

ママリ

ウイルスついていると思います😂
レノアの抗菌てそんなに強力なんですか???
うちずっとレノアですけど。。。

いま息子がいまアデノウイルスで入院中です。。。
38度以上が3日、40度が3日続いて水も飲めなくなって飲んでも吐いたので。
RSも治っても繰り返し感染すると聞いたことありますし、他の家族にも移る危険があると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭
    抗菌剤があるからどうなんかなって…

アデノウイルスも大変ですよね😭後入院も大変ですよね😭今息子さんは点滴とかしたり栄養の点滴されてるんですか?
    私も息子が入院したら不安で😭

RSって怖いですね!何回もなるし家族にも映る病気だしね

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

アデノウイルスと言っても沢山種類があるらしいですよ。軽症のものから3週間くらい入院が必要なものまで。

うちは38℃以上4日、40℃以上3日続いて水分も受け付けなくなって入院して点滴してます。
    うちは今のところ1週間ほど入院予定で今はご飯が食べれるまで回復してます。

• 1月8日
あいう

次亜塩素酸のスプレーふったりじゃないと意味ないと思います!
レノアとかは弱いですよ