※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が便秘で苦しんでおり、夫の対応に不満を感じています。夫の行動について相談したいと思っています。

愚痴です💢

娘が1週間ほど便秘に悩んで、夜もいきんでて寝付かないためほぼ毎日綿棒浣腸してます
今日もずっとうーうーいきんでるため綿棒浣腸しようとしてもギャン泣きと足ピーンで全然できず
夫は横で何するわけでもなく見てて、「とりあえず様子見たら」「緊急病院行くか?」って
そんなこと言う前に押さえるなり代わるなりしろよ💢
とりあえず様子見て、今日の寝かしつけしてくれんの!?

しまいには娘の方におもちゃ投げてくるし
当たらないように投げてるって投げること自体どうなのだし、これから動くようになって不意に当たったらどうすんのよ💢

コメント

うんちは硬いですか?

• きなこ

きなこ

全然柔らかいです!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも的外れな助言してきます💦知った様な口なのが腹立ちますね😩こっちはあれこれ悩んで考えてやってるのに…

綿棒に多めのワセリンつけてグリグリし、オムツ替えた後にミルク飲んだら出が良かった気がします

1週間は心配ですね💦

• きなこ

きなこ

ほんとそうなんです😭
    それなら自分でやってみてって言うといや怖いから、と...

ありがとうございます
    やってみます!

• 1月7日
ma♡

うちも同じです😭
光景が目に浮かびます…

お世話してて泣く時(便出ずに泣いて綿棒浣腸する時、鼻掃除して嫌がって泣く時、ミルクが足らないと泣く時など)、様子見れば?嫌がっとるやん。~したら?と、自分はなにもしないのに口だけだしてきます💦こっちは考えながらやってることなのに…私だって泣かせたくてしてるんじゃない😡
仕事いく時には、しっかりみとってあげてねと毎回言われるのですが、ストレスです。上から目線に聞こえるし…毎日しっかりみとるわって思います😣‼️
私も愚痴ってしまいました😂笑
あと、物投げたりするのもわかります‼️危ないことを想定できないのか、ヒヤヒヤすることばかりしてきて、注意すると神経質扱いされてます😓