コメント
っ´ω`c
安定期に入るまで続きました(TOT)
KTM
私は15週くらいまで続きました。
安定期入ってからはごはんたべれるようになったのですが眩暈とか立ちくらみがあり、今は貧血に悩まされています(>_<)
-
あいうえお
私も今立ちくらみがよくあります!
妊娠中て病気みたいですよね…(笑)- 8月7日
-
KTM
眩暈とか立ちくらみも辛いですよね(T_T)
つわりとかぶってたときはほんとに出かけらんなかったし、最近少しずつ遠くに出かけられるようになりましたよ。でも外出中も休み休みでないとダメです(>_<)- 8月7日
-
あいうえお
私あほなので最初の漢字が読めません…
なんとお読みするのでしょうか?💦💦- 8月7日
-
KTM
めまいです(^^)
- 8月7日
-
あいうえお
こう書くんですね💧
私もめまいがします…
人が多いところでなると
まともに歩けなくなったりします💦💦- 8月7日
-
KTM
仕事がらよく使うのでたまたま覚えてただけです(^^)
混んでる電車とかほんとに地獄でした(>_<)
お体に気をつけてお互い健康な元気な赤ちゃん埋めるように頑張りましょ(^^)- 8月7日
-
あいうえお
ありかとうございます🙌
- 8月7日
ほのたつ
出産するまで続きました。
おかげさまで⁇マイナス6キロでした(u_u)
-
あいうえお
ぇえ――――っ!!
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ .> ⌒ ⌒|
|/ (・) (・) |
(6 ――○-○|
| つ |
| .___) /
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V ||
/_/ | ||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
そんな続くとかしんどいですね
仕事できなさそう💧- 8月7日
-
ほのたつ
1人目も2人目もでした(T ^ T)
2人目の時は、さすがに仕事お休みしましたが…。
もうここまでくると開きなおろうと思って、妊娠したおかげで体験できてると思い込んでました(^^)- 8月7日
-
あいうえお
私も体調悪かったり
どこか痛かったりしたら
産むときの方がやばいんだから!
とか人産むんだからこのくらいの
代償当たり前や!と思う事にしてます(笑)- 8月7日
-
ほのたつ
いつかは終わりますので、無理せずマタニティライフを楽しんでくださいね!
- 8月7日
-
あいうえお
ありかとうございます!
つわりがないときにでも
リフレッシュしてみます☆- 8月7日
退会ユーザー
7wか8w辺りに、10日間ほど吐き悪阻ありました(>_<)
従姉妹は、生まれるまで悪阻があったので、私は運が良かったんだなって思います💦
少しでも、悪阻が短くラクだと良いですね(*^^*)
-
あいうえお
はやくおわってほしいです💧
- 8月7日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中
出産するまで悪阻ありました(´∵`)
悪阻のおかげか産後は−5㌔でしたが、今は元の体重に戻りました笑
-
あいうえお
私もマイナスなりたいです!
私つわりがおさまったうちに
いっぱい食べてしまうので
太りそうなんですよね↷↷- 8月7日
ななれもん
出産当日までありました😅
おかげで、体重注意されなかったです❗
-
あいうえお
そうなんですね💦
結構重症な悪阻でしたか?- 8月7日
-
ななれもん
結構重症だと思います😢
でも、他にも私より酷い人もいますよね😭
でもとっても安産でした(笑)- 8月7日
-
あいうえお
そうなんですね、
仕事いつまでされてましたか?- 8月7日
-
ななれもん
出産予定日の42日前まで働きました😅
あいうえおさんは、お仕事されてますか?- 8月7日
-
あいうえお
してます!
なのでいつまでしようか悩み中です💧- 8月7日
-
ななれもん
予定日いつ頃ですか?
- 8月7日
-
あいうえお
まだはっきり決まってませんが
3月後半頃です!- 8月7日
-
ななれもん
そうなんですね😃
じゃー1年前の私みたいな感じですね☺
ならば1月入ったらそろそろ産休に入った方がいいですよ!
インフルエンザが流行りだすので😅
私のまわりでインフルエンザが大流行したので私も同僚も移らないかとヒヤヒヤしてましたよ😅- 8月7日
-
あいうえお
寒くなると病気増えますもんね💧
気おつけます!ありかとうございます🙏- 8月7日
-
ななれもん
これからの時期も大変ですから気を付けて☺
つわりとか大変な事もありますが楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね❗- 8月7日
-
あいうえお
沢山のコメントありかとうございました🙌💕
- 8月7日
まつぽん
出産するまで、吐きづわりからの、
食べつわりで続きました💦
-
あいうえお
吐くのきついですね💦💦
仕事とかいつまでされてましたか?- 8月7日
-
まつぽん
6wからそんな状態だったので、
初期からやめてました💦
とても、働ける状態じゃなかったです💦
働いても、ずっとトイレだったと思いますm(._.)m- 8月7日
-
あいうえお
そんなに💦💦辛いですね…
私まだ職場に行ってなくて
私以外皆男なんですけど
気持ち悪っ、とかお腹痛い
とか言うと気持ちの問題だよ〜
て言われます😦
まー知らないのでしょうがないですが
たまにいらっとします(笑)- 8月7日
-
まつぽん
男性ばかりの職場なんですね(ノ_<)
え(ノ_<)気持ちの問題💦
それでなんとかなるなら、
つわりがしんどくないですよね笑
それは、イラっとしますねm(._.)m- 8月7日
-
あいうえお
私が毎日言うので
またか〜て顔されます。
もう言わない事にしました(笑)- 8月7日
あやまる☆
11週まで吐きづわりでした!
そのあとは徐々に食べれるようになり完全になくなったのは15週くらいです!
-
あいうえお
そんなに続くのは辛いですね💦💦
コメントありがとうございます🙏- 8月9日
komame
6ヶ月くらいまで続きました💦
それ以降も、体調が悪い時は時々復活したりして、、、今も臨月ですが、たまに嘔吐したりしています😱
-
あいうえお
そんなにー💦💦
私仕事ぎりぎりまで続けたいので
もしそうなったら困ります😑(笑)- 8月9日
Ryoまま
私は31wでした( ; ; )
そのあとは
胃を圧迫されるような胃もたれのようなムカムカ感と戦いながら、ひたすらちょびちょび食べてましたよ!!
辛いですよねー( ; ; )
今でもつわりを思い出すと、陣痛よりも、二人目が恐ろしいです、、、
-
あいうえお
陣痛よりも!?
相当だったんですね💦💦- 8月9日
やべっち
妊娠わかった時から2ヶ月ほどでした(゚O゚)
ちょうど花粉症の時期で
つわりと花粉症のダブルパンチでした( ・᷄ὢ・᷅ )
薬飲めなかったから辛かった(´・д・`)イヤヤワー
-
あいうえお
薬飲めないの辛いですよね💦💦
私も腹痛頭痛がよくありますが
薬飲めないのでしんどいです😦- 8月9日
フルグラ
私は産むまでつわりありました😭
ほんとしんどかったです😭😭
-
あいうえお
産むまで!?
逆に痩せそうですね(´._.`)- 8月9日
🧸
上の子のときは初期から臨月までありました(тωт。`)
-
あいうえお
臨月まであると大変ですよね💦💦
- 8月9日
ゆいゆい
6ヶ月くらいまで続き、おさまり。
なぜか8ヶ月くらいからつわり復活しました(;_;)
-
あいうえお
悪阻にも波みたいなものが
あるんでしょうかね(´._.`)- 8月9日
かりん
わたしは6週目から産むまででした🙋
-
あいうえお
3人ともですか!?
しんどいですよね💦💦- 8月9日
-
かりん
一回目は5週目から陣痛中まで、二回目双子は6週目から帝王切開前日までですね!吐かなかった日ないです(笑)アンガールズみたいにガリガリに痩せて産みました😥
- 8月9日
-
あいうえお
双子ちゃんいいですね♥
太るのも嫌だけど
がりがりも子供の事心配になりますよね💦💦- 8月9日
プーディ
6ヶ月くらいまで悪阻ありましたね💧吐いたもので咽詰まるし、血を吐くし、涙涙でした😵💦 産むまで味覚が変で、後味悪いし、ご飯が食べられませんでした😰
今はモリモリ食べてます🍴
-
あいうえお
血を吐くとは初めて聞きました(ㆆ_ㆆ)
胃酸で喉やられたんですかね(>_<。)
私も味覚今おかしいです_:(´ཀ`」 ∠):_- 8月9日
あいうえお
安定期は5ヶ月くらいですか?
っ´ω`c
そーです(゜Д゜;)
あいうえお
何ヶ月も気分悪いとか
やばいですよね↷↷
っ´ω`c
そーなんですょね(TOT)
辛すぎましたょ(つд`)
何しても気分悪いし…
あいうえお
対策とかありませんか?
っ´ω`c
対策ではなぃかもしれませんが私はつわりの時にはフルーツだと食べれたのでオレンジとか食べてました(^_^)
あいうえお
果物何ヶ月食べてないことか💦
食べてみますね💦
っ´ω`c
食べてみてください!(^^)!
後気分悪いときは旦那さんに背中さすってもらったら楽になりますょ(^∇^)
あいうえお
私今仕事で県外でて
1人暮らしなんですよ💧
孫の手でも買おうかしら(笑)
っ´ω`c
そーだったんですね…
無理しないようにしてくださいね(>_<)
あいうえお
頑張ります👍
ありかとうございます🙏