※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさ
家族・旦那

結婚式で向こうの親もいるのに旦那に手紙サプライズされたらどう思いま…

結婚式で向こうの親もいるのに旦那に手紙サプライズされたらどう思いますか?

私はこじんまりしてましたが結婚式の時に手紙を読んでもらったのですが、返しが一言で会場から笑いが起きてしまいました…つらいです。緊張もしてました。

他の人なら上手い返しをぱっと思いつくのかなー…落ち込んでます。

コメント

にに

私はムービーと合わせて司会者の方が読んでくれました!!
凄く感動して泣きました(;ω;)
今でも喧嘩して嫌いになりそうなときDVD見てます!
笑い起こせたなんて逆にいいじゃないですか!!
正直およばれの結婚式なんて、あんまり覚えてなくないですか??(笑)
両親とかは別ですが。。
気にすることないと思います!!
サプライズしてくれたって素敵な思い出だけ残しましょう(*´ω`)

• えるさ

えるさ

感動できず涙出ませんでした…(T_T)泣きたかった。😭
    シーンとするより笑い起こせたならいいですね💕
    サプライズって事に意味ありますね!反応はみんな忘れてますね😁
    気にしないでおきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございました✨

• 8月7日
アリエル

私も旦那に手紙をサプライズされましたが私は「はい」の一言でした(^ν^)
そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ!

• えるさ

えるさ

良かったです😭💓
    そうですよね、普通ですよね!💡
    安心致しました。ありがとうございました😭❤️

• 8月7日
(°▽°)

幸せだなーって思います( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
私の義妹は、結婚式で弟が何も用意してなかったことを今でも根に持ってますし、友人の二次会の幹事を任されたときは、サプライズとは名ばかりに、新婦の依頼で新郎にサプライズを用意しろと脅迫めいた要求をしましたよ。そんなサプライズでも嬉しいんですから、親がいようが笑いが起きようが幸せです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

ちなみに私の夫はサプライズでギターで好きなラブソングを歌ってくれました。2番目まで歌ったので、やや長く、最初の感動もやや薄れてくるような感じでしたし、その後夫は周りにネタにされていますが、幸せだなって思ってますよ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )今でもたまに披露宴のビデオ、旦那の歌のところだけかいつまんでニヤニヤしながら見てますよ。

大事なのは、サプライズに対してどれほど嬉しくて幸せだと今でも相手に伝えられることじゃないですか(*´ㅂ`*)

• えるさ

えるさ

サプライズはどんな形でも、嬉しいですね!
    脅迫は面白いです😁

本当のサプライズはびっくらこきます😳

ラブソング最高に嬉しいですね💕
    素敵な旦那様です(*^_^*)✨
    ビデオ、私も何回も見てしまいそうです!

そうですね🤗
    前向きにとらえようと思います!ありがとうございます🌟

• 8月7日
あお

素敵な旦那さんでうらやましいです♡
笑いって、ほほえましいなー、すてきだなーの笑いじゃないんですか?♡
私はされてませんが←友人の結婚式で手紙サプライズで読んでもらってた人は、ありがとうとか、これからも宜しくおねがいしますとか、返しは長尺じゃなかったし、泣いててコメントなしの子もいましたよ!

• えるさ

えるさ

そうなんですかねぇ(T_T)
    冷たいwと聞こえてきました…
    ですよね💞これからもよろしくお願いします、まさにこれを言いました😁笑
    泣ければ最高だったんですけどねぇ〜女優ではないので無理でした😭😭
    返信ありがとうございます✨

• 8月7日
KKK

一言の返事って、サプライズだからこその反応だと思いますよ^ ^
緊張して驚いて、うまく反応できてないのが微笑ましくてみんな笑ったんじゃないかなと思います♡

• えるさ

えるさ

ありがとうございます💓
    そうですか(*^_^*)✨
    一言だからこそ良かったのですね🌟

• 8月7日
sana*

私も結婚式で旦那がサプライズで手紙と薔薇の花束くれましたが嬉しすぎて号泣してしまい、ありがとうしか言えませんでしたよー(*^O^*)

• えるさ

えるさ

返信ありがとうございます✨
    号泣したかった(T_T)笑
    いい思い出としてとっておきます❤️

• 8月7日