※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

別にいいんだけど!年末義実家でご飯たべて帰り際私たちを先に車に行かせ…

別にいいんだけど!!!!

年末義実家でご飯たべて帰り際私たちを先に車に行かせ旦那だけ残り後からきました。どうやら義両親にお金渡したみたいだけど、私の親に渡す分は?と思ってしまった。
ただでさえお金足りてないのに、、、色々な援助も私の親からの方が膨大(10対0程)にあるのに……不服。
むしろ義両親にたいして私が感謝されたいくらい……

ただ共感してもらいたいだけなので
中傷的なのコメントは御遠慮ください(笑)

コメント

旦那さんはなんで親にお金を渡したんですか?🧐

• ひよこ

ひよこ

日頃の感謝?(笑)
    よく分からないんですが旦那の兄も来ていて、その人も渡してましたよ。それなら子供にお年玉渡せや😱って話ですがね。

• 1月7日

退会ユーザー

ええええ親に渡してお年玉なしですか?!😨😨😨😨
    そういったお金のやり取りはないのですが、自分の親だけ特別って言うのはやめてほしいですよね😨

• 1月7日
  • ひよこ

ひよこ

ほんとそうですよねー!!!
    それは思いますほんとに😑‼️
    共感して貰えて嬉しいです⭐️

• 1月7日
みぃ

めっちゃ分かる‼️
旦那の両親なんてたいしたことしてくれないのに私の両親も同じように大切にして欲しいと思います😂
自分の親ばっかりひいきされるとおいって思います😂

• ひよこ

ひよこ

ほんとそうですよね!!!
    義両親なんて引退してるから足🚗もないからいつも私に連絡くるし、全然寄り付いてないのは旦那の方なのに。むしろ私がお金ほしいわ!って(笑)

• 1月7日
にゃんちゅう

ええええ年末って逆にもらう立場😭!!!
旦那が同じことしてたらブチギレます…
私のところはお互い母しかいませんが
義母0実母10くらいに色々としてくれてるので
義母には一切何もするつもりないですし
実母にだけ誕生日なども色々としてます😓
なんでお金渡したのか分からないけど
それを普通に受け取った義実家の人もびっくり…
受け取ったのかはわかりませんが💦
子供いるんだしこれからお金かかるから気持ちだけもらっとくから貯金しなさいくらい言ってほしいーーー😭

• ひよこ

ひよこ

私の親ならそう言います!なんか買って持って行っても「うちはいいから、自分達につかって。」と🖐旦那の連れ子(双子)の分もほんとに沢山金銭的に助けてもらい、義実家なんて口だけでほんとになにもしてくれないのに。呼ばれる度に誰も食べないおかず(旦那すら食べない)をくれたり……近所に住んでたんですが干渉されたり足にされるのに疲れて去年簡単に来れない場所に引っ越したくらいです(笑)

• 1月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

普通はそうですよね😨💦
    そして旦那さんの連れ子の双子ちゃんもいるんですね!!
    それなら尚更旦那さんの義実家が色々してくれるべきでは…😭
    ありがた迷惑なことするならその分違うところでやってほしいですよね😓
    なんでお世話になってない人にそんなことしなきゃいけないんだよってこっちからしたら思っちゃいますよね😓

• 1月10日
ゆん

日頃の感謝って何もしてないだろがーっておもってしまいますよね。
いくらあげたかも気になる、、、。

• ひよこ

ひよこ

多分だけど5000円とか……?
    で、あってほしい。。。
    それ以上は渡す価値無し(笑)(笑)

• 1月7日