※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ココロ・悩み

スーパーで車を駐車中に他の車が急接近し、睨まれた状況について相談です。

今日、スーパーに車で買い物へ行きました。
出入り口すぐの場所が空いていたので、ハザードランプを点灯して車をバックで駐車し出した途端
少し先の斜め前に停まってた車が猛スピードで私の車の前ギリギリまできました。
その時点で、私は、え?何?当ててくるの?と言う状態でした。
無視して駐車をしたところ、睨みながら車を発進して去って行きました。

私、睨まれるような事したのでしょうか?
ハザードランプを点灯した時は、まだその車は駐車場に停まっていました。
点灯させる前に見た感じだと、ケータイ触って車の中にいて、私が点灯させたのを見た後に、いきなり来た感じでした。
駐車も切り替えしなく、一発で停めて時間もかかっておりません。
イライラさせるようなことはしていません。
女性でしたが、ガムを噛みながら物凄い目で睨んできたので、とてもイラッとしました。
言うところもなくイライラしたままなので、すみません。書かせていただきました。

コメント

私いま出ようと思ったのに!
くらいな感じの自己中な方なんだと思います😂

• ak

ak

イラッとしていたのに、笑いました🤣ありがとうございます!
    私にはその考えがありませんでした🤣

• 1月7日
ままりーぬ

私が投稿したのかと思うくらい私の経験と同じことだったので驚きました。
後々わかったのですが、旦那の浮気相手でした~wwww

• ak

ak

え〜!!
    でも、私もその経験あります😩
    おいこら待て!と、言いたくなりましたが、グッと抑えました🤣
    所詮浮気相手なので、妻は妻らしく正々堂々としていたら姿も見なくなりました☺️
    今では、引っ越しして、引っ越しを気に電話番号を替えてもらったので、浮気の心配はなくなりました😚今回の件は全くの見知らぬ人です😔

• 1月7日
きき

ヤカラですね笑
自己中心で今出ようとしてたのに邪魔なんだよ!ってなったのでは?🤯

• ak

ak

点灯させる前にその女性をしっかり確認しましたが、ハンドルすら握ってなかったので、
    どこが今出ようとしたのかな?ってなりますよね🤣🤣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

駐車場から出ようとしたタイミングで、進路を塞がれる形になったからイライラしたのかな?と思います🤔
駐車場ではよくあることです!
勿論、主さんは何も悪くないです😆✨

• ak

ak

ありがとうございます☺️
    私も出入り口付近なので、あの女性出るのかな?それなら塞いでしまうし違うところに停めよう。と思いましたが
    ケータイ触っていたので、出る気配がなかったのでそこに停めることにして、点灯させた後にこんな事になったので
    ????となりました🤣

• 1月7日
ak

皆様、ただの私の愚痴に付き合って頂き有難う御座いました☺️☺️
優しいお言葉ばかりで、ホッコリしました🙇‍♀️