※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちん
妊娠・出産

40週2日予定日超過中です今週中に出産出来なければ、夫の立ち会いが出来…

40週2日予定日超過中です

今週中に出産出来なければ、夫の立ち会いが出来なくなります…( ºωº )
明日から緊急事態宣言が発令されるのでもしかしたら、もう立ち会いが出来なくなっているかもしれません。
立ち会いが出来なくなってしまうから、早く陣痛来て欲しい。と焦ってしまっている自分が居ます。
初産なので尚更です…
立ち会いが出来る希望があったので余計に落ち着かなくなっています。
最初から立ち会いが出来なければ諦めていたのですが…
初産は、遅れることが多いと聞きます。
もう、気分が落ち込んでいて産まれる予兆もないし、生理痛の痛みがあっても繰り返し来ず、痛みもあまり強くないです。夜中に何度か起きて朝方近くなるにつれて…

あぁ…今日もいつも通りに朝を迎えるのか。とガッカリしてしまっています。
そんな感じが続いているので疲れてきてしまっています。
里帰りしているので、家族に今日も何も来ないの?どうしたんだろうねぇ。スクワットしたら?

と言われるのが最近嫌になりつつあります、、、

夫も早く娘に会いたいと思っていて、私と同じ気持ちなのに私ばかり弱音を言ってしまいます…

出産予定日。という目標が無くなってしまった今…
心身ともにくたびれています。

胎動は、元気で本当に嬉しく思います。
娘の元気さは本当に嬉しいです。

けど、痛いんだなぁ…( ̄▽ ̄;)
早く出ておいで。
顔も見れてないから、早くお顔を見せてくれ。娘よ。

コメント