※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

不妊治療中の方が産後妊娠しやすい可能性について知り、年子の子供を欲しいと考えている3ヶ月の方が、ルナルナ以外の妊活アプリや年子妊娠経験者の情報を求めています。


もともと3年子供ができず不妊治療してた身ですが
産後まれにできやすくなる可能性があると聞きました !

私は年子で👶が欲しく、まだ3ヶ月ですが
いつ来てくれるかわからないし排卵日あたりに
ゆるーく妊活してみようかなと考えています。


ルナルナ以外でおすすめのアプリありますか?
排卵検査薬はまだ使わないつもりです😔


また年子で妊娠した方や育ててる方
何ヶ月の時に妊娠したのか、また
どんな感じか聞きたいです!!!😍

コメント

deleted user

私は特に出来にくい体質とかではなかったですが...😅
2人目の時はルナルナの排卵日予測の日を狙ったら一発できてくれました🥰✨

  • 🐶

    🐶


    わー!そうなんですね!!!!😍
    私1人目の時1年間タイミング方でルナルナ有料版使ってましたができず不妊治療でした😭
    体質変わってできたらいいなぁ!ありがとうございます🤎

    • 1月8日
ばー♡

私は2年半ゆるーく妊活してやっと授かり最初流産してしまいましたがその後半年後に妊娠し出産できました😃その後また半年後に流産してしまってその半年後また妊娠しギリギリ年子で出産できました😊今回も妊娠できましたが産後生理きて次の月に妊娠できました😀友達と親戚も不妊治療して授かり出産後すぐに妊活して半年から一年で二人目妊娠してました。あけないですぐ妊活したらやはり出来やすいのかなと私も思います😊アプリはルナルナ有料とコウノトリ使って基礎体温だけ測ってました😃

  • 🐶

    🐶


    何度も流産の経験があるようですが戻ってきてくれてるんですね!すごい😢🤎🤎🤎

    今妊娠されてる子は産後2.3ヶ月でできた感じでしょうか???🥰
    悪阻とかと離乳食の時期かぶって辛いとかありましたか???

    • 1月8日
  • ばー♡

    ばー♡

    私悪阻の経験がないのです😱今お腹いる子は、2ヶ月くらいですぐにできました😊

    • 1月8日
  • 🐶

    🐶

    え!!!!
    悪阻ないのも不安なのかもですけど良いですね😍!!!
    あれを思い出すとちょっとドキドキしちゃうんですけど私ももう欲しくて😂😂😂

    2ヶ月くらいでできたんですね!!!!すごい!!!楽しみですね🥰🥰🥰

    • 1月8日
  • ばー♡

    ばー♡

    さなさんにも赤ちゃんまた来てくれますように😊本当産後にできやすいはあると思います😍

    • 1月8日