※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

温泉一泊について。今月の平日に空いていたので、秋保温泉(車で30分程)…

温泉一泊について。
今月の平日に空いていたので、秋保温泉(車で30分程)に一泊予定入れました。客室露天風呂、夕御飯と朝御飯も部屋でのプランです。しかし宮城のコロナも増えてきてキャンセルしようか迷ってます。
部屋から出なければ大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞きたいです。本音としては温泉リフレッシュしたいとおもってます、、

宮城県仙台市

コメント

まるこめ

他のお客さんとの接触を減らせば大丈夫じゃないかなーって、思いますよ🥺
念の為、お食事前後に手の消毒したり中居さんと関わる時はマスク等をする、こまめに換気するなど対策されたらどうでしょうか?💦
あとは、ロビーや廊下など共有部分の物は触らないようにするとか。。?
もちろん、100%大丈夫とは言えないですが、それを言うと普段の買い物も100%大丈夫とは言えないし、スーパーとかイオンとか飲食店行くより、個室の露天風呂の方が安全な気がしてしまいます😣

秋保温泉良いですよね✨
今は雪も積もってより雰囲気も良いでしょうし。。
行けるといいですね😊

• ごま

ごま

確かにスーパーなら普通に行ってます💦

あたたかいお言葉ありがとうございます😭✨

• 1月7日
なぎ

産後2ヶ月ですよね。
リフレッシュしたいお気持ち分かります!
個人的にはおこもり旅行したいです。

完全に自宅軟禁って難しいですし。
結局スーパーとか買い出しに出掛けるし、旦那は仕事に出掛けるし(リモート出来ない職場な為)。
必須な外出と比較するのはアレですが。

• ごま

ごま

2ヶ月です。なぎさんのお子さんと月齢近いですね🤗
    実家とは疎遠だし外食もいけないので、だれかにご飯だしてもらいたくて😭✨
    気持ち分かってもらえて嬉しいです😢

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

年始行ってきましたが同じく客室露天風呂、部屋食探していきましたので他のお客さんとの接触皆無、食事出しにくる中居さんのみとの接触だったのでリスクは少ないかなと…😅
もう今はほんとにどこで移るか分からないのでその条件なら私は行きます☺️

• ごま

ごま

最近行かれたのですね!ショッピングモールのフードコート行くよりもリスク少ないですよね😢

そう言って頂いて良かったです😭ありがとうございます😭✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりできるといいですね😊💓

• 1月7日
せんつま

県を跨ぐようですと「この時期に💦」となりそうですが、
自県で注意を払って行動するのでしたら有りだと思います😊

• ごま

ごま

近いから予約しちゃいました~🤣
    充分注意と対策して行きたいと思います!ありがとうございます🤗

• 1月7日