※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今年の7月に家を義両親の隣の家に新築しました。不安が大きくなり鬱にな…

今年の7月に家を義両親の隣の家に新築しました。
不安が大きくなり鬱になり何度も病院に行き、
お願いだから殺してください、死なせて下さい
と首をつったりしました。
残りのローンはお義父さんが払ってくれることになりました。また、息子(主人)を連れて私の両親と暮らしたらいいよと言われました。お言葉に甘えることはわがままですよね。

コメント

ちゃんまま

何にたいしての不安だったのでしょうか??

はじめてのママリ

そこまで不安定になってしまうのは、義実家の隣に住むことが原因なんですよね?
病院に通わなければならないほど辛いなら、義実家から離れた場所に住むしかないと思います😓

わがままかはローンを払ってもらうことですか?
それは事情次第じゃないでしょうか。

旦那さんと実両親と暮らすということなら、自分がそれだけ辛い思いしたのに旦那さんに同じことさせるんですか?とは思います。
どちらにも干渉されない場所で家族だけで住みます。

mam-

ローンの残りを払ってもらって
自分の実家に帰れば死にたくなく
なるんですか?なんでそんな死に
たいのかわからないですが何が
そんな不安なのかにもよると思う
のでそれだけの文章ではわからないです!

ゆん

何が原因で死にたくなったのでしょう?
お子様もいらっしゃる事なので
気持ちに余裕ある生活が送れますように、、!

さくらママ

何に対しての不安かわかりませんけどご自身の実家で同居したらご主人がご自身と同じようになってしまう可能性もありますし同居しないでご実家の近くに住むとかにした方がいいと思います。

ららた

ローンが不安だったからお義父さんが払ってくれるんですか?

無理矢理、義実家の隣に家を建てさせられたならそれは甘えて良いと思います。

もし自分たちの意思で決めたとしてたら私ならば払ってもらわないです。