※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

歯が痛くて死にそうです。今まで経験したことがないほどの激痛です。ロ…

歯が痛くて死にそうです。
今まで経験したことがないほどの激痛です。
ロキソニン飲んで少しマシになりましたが1時間ももたないです。5時間空けてくださいと書いてるけど、、
1歳になったばかりの子供がいて歯医者に行けないし、今日は休診のところが多くて、子連れokのとこあったけど今日は予約いっぱいって言われました。。
この痛み耐えるしかないのでしょうか。。。

コメント

deleted user

私は電話したら、見ててあげるよ!と言われ受付の方に見ててもらいました😖

deleted user

今日開いてるところに
ロキソニン飲んでも痛くて痛くて仕方がないと伝えたら
急患で待ち時間あると思いますが診てもらえると思います。
診てもらったほうがいいです(o´ ー`o)

お子さん連れて大変だと思いますがもう1度頑張って電話してみてください🥺

てんし

痛みがひどくて痛み止めも効きません。
と必死に言ってみたらどうにかなるかも💦


子連れokと書いてなくても、
受付の人や歯科助手さんが抱っこして待ってくれるところもありますよ!

なつ

痛み止めが効かない程だと辛いですね💦

予約いっぱいと言われた所に、もう一度電話してみてはどうでしょう?

大体の所は『痛くてどうしても我慢出来ない』と伝えれば、少し待つしかないでしょうけど診てくれる所の方が多いはずですが…😕

はじめてのママリ🔰 

今日開いてるところに電話して薬飲んでも効かないと伝え急患で診てもらったほうがいいと思います!
子供さんは助手さんや受付さんが見てくれると思いますよ🤔

🍿1995'

歯医者にすぐ行けない時に、今治水というのを薬局で買って使ってました!
痛みが嘘のようにスーッと消えました。
が、またしばらくすれば痛くなるので、今日歯医者に行けそうにないならとりあえず今治水塗っておくのもありかと思います💦