※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌の方に質問なのですが、支援センター行ってますか?コロナが100人超…

札幌の方に質問なのですが、支援センター行ってますか?
コロナが100人超えてから全く行かなくなりました😭
ただ娘が雪遊びが大の苦手で外でも遊べず、自宅保育の為同じくらいの年齢の子とも関わる機会がないためこのままでいいのかと心配です😢

コメント

行ってません
娘も同じ歳くらいの子と遊んだことがなく不安ですが、コロナを考えると仕方ないかなと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね🥺
    確かに今は仕方ないですよね😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

感染者が落ち着いた夏に2度行きましたが、その前後は全く行ってません💦

うちの子も一歳なんですが、最近寒いから雪遊びもできないし、友達との関わりも少ないから心配だし…と同じこと考えてます😭
でも、その心配よりもコロナの方が心配なので、仕方ないと思ってます!

友達と関わらせたいから〜とか、親の息抜きに誰かと話したいから〜っていう理由で、危険にさらすわけにもいかないので😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと考えてる方いて安心しました😭
    本当心配になるけど、それ以上に危険に晒すのが怖いですよね😖

• 1月8日