※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

上の子と首の座ってない赤ちゃんを一緒にお風呂に入れる方法を知りたいです。旦那の帰りが遅い時のママさん方の対処法を教えてください。

1ヶ月検診も終わったのでお風呂も一緒に入りたいと思うのですが、、上に子供がいるママさん方はどうやって入れてますか?
旦那の帰りが遅いので1人で入れざるを得ない状況なのですが、上の子と首の座ってない赤ちゃんをどうやってお風呂に入れたらいいのか😅💦
旦那の帰りが遅いママさん達のお風呂の入れ方を教えて下さい🙏✨

コメント

ごん

赤ちゃんをハイローチェアーに寝かせて脱衣所で待機、上の子を洗って上の子浴槽内に入れてから、下の子を迎えに行って洗って最後に皆でお風呂入ってました〜
上の子が体拭いたり着替えたり自分で出来ると、本当楽ですよね😭

• みぃ

みぃ

自分の体は後からゆっくり洗う感じですか?👀
    確かに!上の子は自分で体拭いたり着替も出来るので、そこは楽ですよね🎶

• 1月7日
  • ごん

ごん

赤ちゃんが泣いてなければ、上の子と一緒に自分も洗ってました✨
    泣いてる時は、上の子だけ洗って自分は後にしてました💦

• 1月7日