※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
住まい

シングルマザーのママさん🙇🏻‍♀️普段どんな車乗っておられますか?中古の…

シングルマザーのママさん🙇🏻‍♀️
普段どんな車乗っておられますか?

中古の軽で走行距離5万km以内で考えてるのですが、あまり車に詳しくなくて💦ただ、どうせ乗り潰すまで乗るなら自分が乗ってて少し気分が上がる車がいいな〜と思っています⭐️
私の好みはホンダのn-oneやスズキのラパンやハスラーなのですが、やはり子供が小さいうちはスライドドアですかね?😅

普通車は車検が高いみたいなので軽に絞って探しています💦

スライドドアではなく普通のドアで1歳〜6歳ほどの小さいお子さん育ててた方、やはり不便でしたか?🤔
ボックスタイプの方が良いよ〜!とか皆さんの色んな意見が知りたいです☺️

車の詳しい方も、こんな車いいよ〜!とかこの車乗っててオススメだよ!とか是非教えて頂けないでしょうか☺️

コメント

はっぴー

タントカスタム乗ってますが中も広いし自動のスライドドアなので買い物袋を持っていてもボタンで開けられるのでとても便利です☺️
妹がハスラー乗ってますが広くてよかったですよ!
あとはNBOXも広めでチャイルドシートをつけるにはいいと思います✨