※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあや
妊娠・出産

2人目妊娠5ヶ月目で、周りからお腹が出てないと言われ不安だったが、健診で赤ちゃんは順調に育っていると言われ安心。性別もほぼ確定し、名前を考える必要がある。

2人目妊娠5ヶ月目です(^^)
戌の日を過ぎ周りの人からお腹出てないと言われて不安な日々を過ごしてました…。
1ヶ月ぶりの健診で赤ちゃんも小さくなく順調に育ってるし心配ないと言われて一安心。
まだわからんと思ってた性別もほぼ確定♡
名前考えないと…。

コメント

めいゆいママ

私は臨月入ってから周りに妊娠した?って言われだしました。産むまで気づかない人もいましたよー(^_^)
でも赤ちゃんは元気に育ってました(^ ^)お腹は最終的に90㎝もいってません。
3人目を3カ月前に出産しましたが今回が1番気づかれなかったです^ - ^
おかげでマタニティーの服必要なかったです(^_^)
上の子いながらの妊娠生活は大変だと思いますが無理せず過ごして下さいね^ - ^

• ゆあや

ゆあや

えー‼︎
    臨月まで気づかれなかったんですか⁉︎
    すごーい‼︎‼︎
    なんかあまりにも周りに言われるもんめちゃ心配やったんです…。
    めいゆいママさんのコメント見てお腹あまり出てなくても気にしないでいいと思えました(^^)
    上の子のワガママに涙する日もありますが、お姉ちゃんになる準備ですもんね(^^;;
    ありがとうございます♡

• 8月7日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

上の子が保育園行ってるんですけど、赤ちゃん抱いて連れて行くと誰の子?ってビックリされることもあります(笑
    けど赤ちゃんは順調に育って、産まれた時は3200ありました(^ ^)
    みんなからは小さかった?とよく聞かれて、体重答えるとビックリされます(笑
    マタニティー服必要なかったのでラッキーぐらいに考えてましたよ!
    先生も人それぞれだからお腹の大きさは気にしなくていいよて言われてました。
    確かに、年齢的にもわがまま炸裂ですよね>_<でも産まれてからは頑張ってお姉ちゃんしてくれてます(^_^)
    目がはなせませんが(笑
    あまり気になさらずゆっくりマタニティーライフを送って下さいね(^_^)

• 8月8日

こんにちは⑅◡̈*.♡

2人目妊娠8ヶ月です( ͒ • ꈊ • ͒)
私、未だに言わなきゃ
気付かない人が殆どです💦

戌の日過ぎても暫くは
お腹ペタンコでしたよ◟́◞̀

性別確定いいですねー♡
私は産まれるまで聞かないので
ドキドキです♬

• ゆあや

ゆあや

8ヶ月でも気づかれないんですねー💦
    私も気にしすぎないようにします‼︎

性別は気になって気になって…先生にどうする?って言われて即答で聞きました(笑)
    産まれるまで聞かないのもドキドキしていいですね♡

• 8月7日