※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
ココロ・悩み

ゴキブリ対策について相談中。妊娠中でつわりがひどく、夜中にゴキブリが気になり眠れない。対策方法を教えて欲しい。

悩んでいます!

恥ずかしい話ですが今年の夏、初めてゴキブリが出ました。娘が1歳になり、食べこぼしも多いせいなのかも知れませんが、最近第2子の妊娠が発覚し、つわりがひどく掃除が行き届いていないせいもあります。

寝ている部屋が1階の畳でリビングに近いため、夜中にゴキブリがもし近くを歩いていたらと思うとぐっすり寝られず寝不足です。

何か対策はないでしょうか??お知恵をお貸しください💧
業者に頼んで駆除してもらうべきか本気で悩んでいます。

コメント

ぽろろ

うちの場合は、ブラックキャップ置くと出てこないです🙈♡

• ぽろろ

ぽろろ

あと、出た時はキッチン洗剤ぶっかけました!
    叫びながらぶっかけ、後始末大変でしたが、死にましたよ😭!

• 8月7日
  • りつここつり♥

りつここつり♥

キッチン洗剤、いいんですね。知らなかった❗
    ブラックキャップ、初めて聞きました!探してみます❕赤ちゃんがいる家庭でも平気でしょうか?
    もう、とにかくあの姿が忘れられず眠れません💧なんでこんなに不快にさせるのでしょうか??😞💦
    返信、ありがとうございます!

• 8月7日

私もブラックキャップに1票です(^O^)!
うちはビックなやつが出て退治できず速攻ブラックキャップをあらゆるとこに仕掛けたら出現した部屋でゴキが息絶えてました☆

• りつここつり♥

りつここつり♥

ブラックキャップ、初めて聞きました❗赤ちゃんがいる家庭でも平気でしょうか?
    うちもビッグなやつがでたんです💧叫びながら(笑)掃除機で吸いました。そして、掃除機はベランダへ、、😅
    あまりの怖さに今も眠れずにいます💧

• 8月7日
ゴキジェット

一昨日散々弱らせて近くにゴキホイ置いてみたんですが
スッと入ってスッと出ましたよ笑

何こいつ面白い~ってなりました。

本気で駆除でしたらブラックキャップ有効です。
見つけたらその場で仕留めましょう。

因みに私の名前の某スプレー缶よりもキンチョールの方が私が使った感じ弱らせられる&ほかの虫へも効果あるのでそっちがいいと思います。

• りつここつり♥

りつここつり♥

面白い!?すばらしい!!私もそのくらいの余裕が欲しいです(笑)泣きながら戦い、まだまだ余韻が残ってて眠れません💧
    あの方を仕留める時に冷静になるにはどうしたらいいでしょうー?(笑)
    ブラックキャップ、早速明日買いに行きます!

• 8月7日
mi

掃除してようがしてまいが、環境によっては出るので仕方ないと思います😓皆さんおっしゃってるように、ブラックキャップいいですよ!あれ置いてから全く見ないです❤︎ゴキブリホイホイは集めるだけなのであまり意味ないですし、死んだゴキブリが家に居るのも個人的にいやです!

• りつここつり♥

りつここつり♥

私も死んだゴキブリ、想像するだけで嫌です💧
    仕方ないって言って頂いて少し心が軽くなりました。ありがとうございます。
    散らかる食べかすを拾いながら、これは今年はヤツがでるかなーなんて思っていたのですが、姿を見たら余裕がなくなり、泣きながらの退治です😞💦ブラックキャップ、探してみます。赤ちゃんがいる家庭でも平気でしょうか?

• 8月7日
  • mi

mi

お子さんいらっしゃったら中々隅々まで掃除は難しいですよね😣うちはミルクだしまだ動かないし、これからを想像すると怖いです(ー ー;)5cmぐらいの黒いプラスチックなので、赤ちゃんが取れないような場所に(トイレの奥隅、キッチン下の収納、棚の下の空間など)置くと大丈夫だと思います!!

• 8月7日
ピレ

私も今年出て、睡眠不足で死んでました。笑

ブラックキャップ、コンバットのダブル置きしています。
それでも怖いので、来週業者さんを呼びます。笑
マンションだと自分の家だけ掃除しても意味がないですもんね(´°ω°`)

み( ˙-˙ )

同じくです。
昨日出ました。そのせいで、寝不足+全身がかゆいです。。
今までブラックキャップのおかげか出なかったのに、すごいショックです。
本当に嫌ですよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)