※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛空
妊娠・出産

つわりがおさまってからも、嗚咽が続き、お腹が出てきて胃を圧迫しているからではないかと思っています。

つわりがおさまってからも、たまに嗚咽があります。
なぜか、シャワー浴びている時や歯磨きでよくオエッってなってしまいます(/ _ ; )
最近では、なにもしてないときでもオエッってなることが増えてきました。お腹が出てきて、胃を圧迫するから嗚咽が起こるのでしょうか??

コメント

kt

はたしもこの時期は
後期つわりでした(*_*)

お腹がおっきくなり
圧迫されているとはたし
言われてました⸜( °.° )⸝

  • 愛空

    愛空

    ありがとうございます♡
    やっぱり後期つわりなんですかね~_~;
    出産するまでずっと続いていましたか??( ・᷄-・᷅ )

    • 8月6日
  • kt

    kt


    はたしは出産前日
    までありました┐('~`;)┌

    • 8月6日
  • 愛空

    愛空

    そぉなんですねー(; ̄ェ ̄)
    最近ほんとひどくなってきて
    ほんとつらいです…
    仕事中もオエッオエッって感じ…~_~;

    • 8月6日
  • kt

    kt


    あとは
    胃もたれもして
    いました(;▽;)

    産後は全くなんだったの?
    くらいにありません(笑)

    • 8月6日
  • 愛空

    愛空

    胃もたれします‼︎
    早く出てきてほしいです〜(T ^ T)笑!

    • 8月7日
みーやん

私も似た感じです>_<
お風呂…特に洗顔中と、歯磨きしてる時は、オエッてなります。
あと、仕事中にトイレ行った時にも、何故かオエッてなります 笑

  • 愛空

    愛空

    ありがとうございます♡
    同じですね〜~_~;
    なんで、お風呂のときなんですかね?笑
    お互い後期つわりがんばって乗り越えましょう!(ノ_<)

    • 8月7日