つわりがおさまってからも、嗚咽が続き、お腹が出てきて胃を圧迫しているからではないかと思っています。
つわりがおさまってからも、たまに嗚咽があります。
なぜか、シャワー浴びている時や歯磨きでよくオエッってなってしまいます(/ _ ; )
最近では、なにもしてないときでもオエッってなることが増えてきました。お腹が出てきて、胃を圧迫するから嗚咽が起こるのでしょうか??
- 愛空(8歳, 9歳)
コメント
kt
はたしもこの時期は
後期つわりでした(*_*)
お腹がおっきくなり
圧迫されているとはたし
言われてました⸜( °.° )⸝
みーやん
私も似た感じです>_<
お風呂…特に洗顔中と、歯磨きしてる時は、オエッてなります。
あと、仕事中にトイレ行った時にも、何故かオエッてなります 笑
-
愛空
ありがとうございます♡
同じですね〜~_~;
なんで、お風呂のときなんですかね?笑
お互い後期つわりがんばって乗り越えましょう!(ノ_<)- 8月7日
愛空
ありがとうございます♡
やっぱり後期つわりなんですかね~_~;
出産するまでずっと続いていましたか??( ・᷄-・᷅ )
kt
はたしは出産前日
までありました┐('~`;)┌
愛空
そぉなんですねー(; ̄ェ ̄)
最近ほんとひどくなってきて
ほんとつらいです…
仕事中もオエッオエッって感じ…~_~;
kt
あとは
胃もたれもして
いました(;▽;)
産後は全くなんだったの?
くらいにありません(笑)
愛空
胃もたれします‼︎
早く出てきてほしいです〜(T ^ T)笑!