※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

皆さん、お腹の写真は撮りますか?私は六ヶ月で毎日撮ることにしました。主人がお腹に絵を描いて、子どもが大きくなったら見せたいです。

皆さんお腹の写真って撮り残してますか?
もう六ヶ月になってるのですが、これから毎日撮ろうかなぁと思っています。
皆さんはどうやって写真残しますか?

この前、お腹の写真を撮ろう!となったんですが、主人がお腹に絵を描きました(笑)お腹の赤ちゃんの絵だそうです。なんだか何処かの国のドラえもんみたいだし、逆子になってますが子どもが大きくなったら見せたいなぁって思っています(*˙︶˙*)☆*°

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

可愛い❤️ψ(`∇´)ψ

私はまだ絵書いて撮ってないですが
ぱぱに描いてもらおうと思います❤️

(c)Lady

一人目も二人目も定期的に
撮ってアルバムに残してます!
妊婦の期間って人生で数回しか
ないので体の変化も貴重です
よね(人´ω`)♡

あんこパイ

週に1回くらい気づいたときに
撮ってます(๑¯◡¯๑)
産後、エコー写真とお腹の写真を妊娠中の思い出としてフォトブックとかにまとめようかなと考えています(^_^)

落書きかわいいですね💕笑
私も6ヶ月くらいの時に
旦那に落書きしてもらいました!
思い出になりますよねー♡

iiaii

現在18週で16週から撮っています♡
これから毎週とっていこうと思いっています(^^)
現在わ携帯で撮って溜まってきたら現像しようかと思っています!

ユニークな旦那様で
笑ってしまいました(笑)

deleted user

妊娠発覚から撮ってます(*^^*)

お腹に絵を書くの良いですね(о´∀`о)
とても可愛いです(〃ω〃)
私も6ヶ月入ったら
絵を書いて写真撮ろうと思います(*´ω`*)

なっすん

その写真いいですねぇ!
みなさんお腹を横から撮ってますが、正面から絵を描いて撮るなんて斬新です😆
しかも赤ちゃんはドラえもんなんですね✨
来月何になるか楽しみにしてます♥

すー

可愛いですね♥

私は最近急激におっきくなってるので、週1を目安に同じ様な服装、同じ場所で写真撮ってます★

ちなみに、何を使って書いたんですか?絵心ない旦那ですが、真似したいです!!!(笑)

ace....

わたしも同じ様に旦那さんに落書きされました。
出べそなのでへそを鼻にして、サザエさんのカツオ書かれました笑
写メ撮りましたが、恥ずかしくて載せれないですけど笑

わたし自身自分で大体2w置きくらいにお腹の横と正面の写メ撮って、アプリで加工してます\( ˆoˆ )/
プリントしてエコーアルバムと一緒に貼る予定です❤︎

小ママ

すごーい!
お腹に落書き、全く発想なかったです۹ (♡′θ’♡) ۳
私は毎日撮ってやる!と意気込んでましたが…
結局週一、二週間に一回、など思いついた時に撮ってます!
そして、一ヶ月ごとに写真をまとめて加工して一枚の写真にしようかなーって考えてます♡

ちなみに、お腹の落書きは何でしてるんですか?私もしたいです♡
アイブロウとかですか??

pun୨୧

こんばんは!私も12wから撮っています♡ただ、毎日は撮らなくていいのでは?と思いますね。なぜなら、私は毎週撮っていますが、週でさえ変化があまりない!笑
1ヶ月前のと比べるとちがいがわかるくらいですねー(๑•̆૩•̆)もうこのまま毎週撮っていくつもりではありますが。笑

かなやん♪

私も旦那が絵描いてます!
あと何日とかカウントダウンを一緒に描いたら良いですよー(*^^*)

想い出になりますよねっ♪
描かれている時は全然見えないけど、写真撮ってもらってから見ると結構面白いですよね(*^^*)

マイティ


カワイイと言ってくれてありがとうございます!
上手下手ではなく、旦那さんも一緒に共有してる感じがうれしいです!

マイティ

そうですよね!
この短い貴重な時間を楽しみたいと思います(❀'︶'❀)

マイティ

エコー写真と一緒にフォトブック♡良いですね!
私もそうしようかなぁ❁*✲゚*

お腹の落書き思い出になりますね!

マイティ


毎日撮るのはしんどいので週一度くらいでいいですかね?
子どもが大きくなったら見せたいです!!

旦那の絵、下手すぎて笑っちゃいます(笑)

マイティ

はい!
ぜひお腹の落書き写真残して下さい(笑)
絶対思い出になりますよーー!

マイティ

ありがとうございます!
ドラえもん笑えますよね。
しかも、お腹の赤ちゃんは男の子👦と分かりました!

また写真撮ったらアップしますね!

マイティ

カワイイですか?ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
同じシチュエーションで撮ると変化が分かりますね!
私もそうします!

ちなみに、水性のフェルトペンで描きました(笑)
是非旦那さんに描いてもらって下さい!
その時は見せて下さい!

マイティ

カツオ(笑)
見たいです!!
アプリで加工も楽しそうですね!やってみます!!
アルバムも作ってみたいです!

マイティ

そうなんです!
毎日撮ろうと意気込んでましたが、やっぱり続かず…。…。
せめて何か思い出になるものを!と思ってこの落書きでしたぁ☆

マイティ

あっ!
ちなみに、水性のフェルトペンで描きました。
アイブロウっていう考えもありましたね!
ぜひやってみて下さい(❀'︶'❀)

マイティ

毎日はやっぱり大変ですよね!
週イチくらいで撮れたら良いかなぁって思います!
なんか幸せが伝わる素敵な写真ですね!

マイティ

旦那さん、メッチャ上手ですね!
うちの主人の絵…。
小学生みたいです(笑)
描いてる時はくすぐったくて大変です(笑)