※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

一昨日の夕方から下痢寒気があり、夜に36.9℃まで上がりました。次の日に…

一昨日の夕方から下痢寒気があり、夜に36.9℃まで上がりました。
次の日には36.0くらいに落ち着いたのですが、少し吐き気と息苦しさがありました。

コロナが流行り出した頃、身内がコロナに感染しその時も同じ症状がありパニックで苦しくなり救急車を呼びました。
昨日の苦しい時もその時と全く同じでした。

今日も36℃くらいで、今は息苦しさは感じません。
性格的に一度不安になったらコロナじゃないか、それともほかの病気じゃないかと検索魔になってしまいます。

夫には濃厚接触してる人もいないし、出かけるのもスーパーくらいで必要最低限だから大丈夫だよと言われます。
やはり私の考えすぎでしょうか?
子供がいるので症状があっても隔離できなく不安です。

コメント