※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の部屋着って、どのような物ですか?30代専業主婦で、夫と2歳の…

専業主婦の部屋着って、どのような物ですか?
30代専業主婦で、夫と2歳の子どもが1人います。
夫は医師で、今は生活に余裕があります。
最近夫に「もうちょっとちゃんとした部屋着にしたら?」と言われました。
今は古くなったデニムやパーカーを着ていますが、夫はもっと女性らしい品の良い部屋着を着て欲しいそうです。
公園に行くときも「もっと綺麗な服着ればいいのに」と言われます。
今年は家にいることが多いと思うので素敵な部屋着を着たいと思います。
どんな部屋着がいいと思いますか?

コメント

ひなめ

外出ない日はパジャマか普段着ですね🤔
普段着は黒スキニーに上を適当に合わせる感じです。

我が家もそれなりに余裕はあると思いますが、私の心に余裕がないので(笑)適当で、フリースのマキシワンピースにレギンス、といった感じです😅

公園も綺麗な格好しても汚れる可能性があるので、動きやすいデニムにスニーカーです😊

どういった物がお好みかわかりませんが、無印良品のワンピースにレギンスやスキニーを合わせる感じでしたら、お部屋で着ていても動きやすいですし、急に外に出る時も着替えなくて済むかなと思います◎

ほぼ毎日動きやすいのでワンピースです☺️
すぐ外に出かけても大丈夫なようなカジュアルワンピ選んでます✨

雪印

ニットワンピに黒タイツが部屋着です。ニットワンピは毛玉やヨレができたら着ないようにしてます!タイツも着圧ありの50デニールくらいのにしてます。急なお出かけや来客にも対応できるのでほぼそれです😂化粧とヘアは毎朝起きてすぐやります🙂

petit💐

私は着心地重視なので、シルク素材のものを愛用しています。
女性らしさもありますしオススメですよ😌