※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000を打つと、自発hcgが出る時は、真っ白にならず徐々に濃くなりますか?それとも真っ白になってから濃くなりますか?クロミッドで2周期目、D14で排卵あり。期待しています。

hcg5000を打って自発hcgが出る時は一旦真っ白になって徐々に濃くなるのでしょうか?それとも真っ白になることなく濃くなってくるのでしょうか?😢

クロミッドで2周期目になります😭
いつもはD20位で排卵してるのですが、今週期はD14(1月1日)で排卵してるので少し期待してしまって😭

コメント

莉子

排卵させるために打ったのなら、高温期7日目くらいまでに一旦白くなり、10日目以降また反応が出始めるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!🌠
    無事に赤ちゃんきてくれたらいいのですが😭

• 1月7日
ままり

これは人によりますね💦
抜けるの早い人は一旦真っ白になると思いますが、10日程度偽陽性出ることも結構あるので、その場合は一旦薄くなってそのまま濃くなる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりけりなのですね😂
    時間を置いてフライングしてみます😭😭

• 1月7日