※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

クッションファンデ今日、歯医者の帰りにドラッグストアで衝動買いして…

クッションファンデ

今日、歯医者の帰りにドラッグストアで衝動買いしてしまったクッションファンデ!1080円と安価だったので(^O^)

オールインワンファンデ。下地、ファンデ、日焼け止め
保湿美容成分がひとつになったやつ。
でも、意外と良いかも!!1回パッティングすると崩れないかも!!

リキッドとか使ったことなかったけど、
なんか塗っても肌に艶が残ってて塗った感がなくていいかも〜使ってる方います???
これってそんな化粧直しいらないのかな??

つわり終わっても妊娠中はあれこれ平気だった匂いがダメになってしまうもの。今まで使ってたパウダーファンデの匂いもちょっと気持ち悪くて。

シャンプーも何回と変えた!w
ちょっと新しいコスメにウキウキ♡*\(^o^)/*

コメント

チム

クッションファンデ使ってます!便利ですよね♪
私は艶感がなんとなく苦手なので仕上げにパウダーつけてます。印象としてはあんまり化粧直ししなくてもきれいなままな気がします(^^)

• ソラン

ソラン

新感覚で面白いファンデですよね〜♡
    確かにあまり化粧直しが不要な気がしますね。化粧直しする場合にはなんかルースパウダーとか使えば良いのでしょうか(^O^)
    なんか肌も潤って良いかもって感じですよね*\(^o^)/*♡♡

• 8月7日