※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

妊娠を伝えず、コロナ時に妊娠したことを話すのは心配。周囲の反応が気になる。

まだ会社には妊娠したことを伝えてないんですけど、

こんなコロナで大変な時に

妊娠したなんて言ったらみんなどう思うのでしょうか?

さっき職場の人たちが、妊婦さんがコロナになったらお腹の子はどうなるんだろーねー大変だねー

って話してたのを聞いてドキドキしています😅

コメント

ぽよ

みんながどう思うかではなくて、こんな時期に私のところに来てくれた赤ちゃんを守るぞ!という気持ちでいてます🥺

人に何言われても、気にしていたらキリがないし、その不安がストレスになるので🥲

周りの意見や話が気になると思いますが、どうかぱちぱちさんも、強い気持ちで!!
お腹の子を守れるのはぱちぱちさんだけです!!
ぱちぱちさんを選んで、来てくれた赤ちゃんですよ!😌

お互いがんばりましょう!!

• まるころ

まるころ

力強いお言葉ありがとうございます!!
    いろいろ不安なことがあったので、勇気づけられました!

細かいことは気にせず、お腹の子を守ってあげようと思います😊

お互いがんばりましょう😊

• 1月7日
mini

コロナだからという感想は何も思いません🙂
単純におめでとう!ですね😄コロナに気をつけてね。とは思います😊

• まるころ

まるころ

そう言って頂きありがとうございます。細かいことが気になっていました😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

逆に、コロナで少子化に拍車がかかってる中で感謝しかないですけどね🥺
子どもは未来です❗️お体、大切になさってください🥰

• まるころ

まるころ

子どもは未来!たしかにそうですね。勇気づけられました。ありがとうございます😊

• 1月7日