※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

2歳の赤ちゃんがイヤイヤ期でグズグズして夜中に泣いたりして困っています。アデノウイルスにかかっているけど、熱は下がっているので原因が分からず悩んでいます。

赤ちゃんの時は何がなんだか分からずグズグズすることがありましたが
2歳くらいでもありますか??

アデノウイルスになったのですが
熱も下がっているのでそれは原因じゃないと思ったのですが
何だかグズグズしていて
夜中も急に泣き出したり…
何なのか分かりません

イヤイヤ期ですか??
何を言っても怒って言い返してきます

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期もあるかもしれませんね。
ちょっとしたことで機嫌悪くなったり何でそこでということで機嫌悪くなったりしますよ💦
イヤイヤ期は駄目なときは何を言ってもしても駄目ですし。

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
少し早く起きた日とか、週明けとか、人に沢山会って興奮した日とか。常に機嫌悪いし抱っこ抱っこでグズグズしてる時あります🌀
こちらも余裕なくなりますが、もうそういう日なんだなって思ってます😭