※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーワセリンがすぐ落ちることに悩んでいます。みなさんも同じ経験ありますか?再塗布するべきでしょうか?


朝起きてから、お昼、お風呂上がり、
基本1日3回ベビーワセリンを塗ってるのですが
抱っこしたときやうつ伏せにしたとき
顔を擦り付けるのですぐ落ちてる気がします😂
そういうときはプラスで塗り直したり
夜中に起きたときにも塗ってるのですが...
みなさんもこんな感じですぐ落ちますか😂?
塗り直しますか😂?

コメント

はじめてのママリ

ローション塗ってからワセリン塗ってるのであれば塗り直しません🤣

  • ママリ

    ママリ

    ローション塗ってなくてワセリンのみでした〜😂笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワセリンだと保湿したのに蓋するイメージなのでローション塗ってからワセリンがオススメです!笑

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!今日からそうします!!(笑)ちなみになんのローション使ってますか😳?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはスキナベーブのローション使ってます!
    その前はママandキッズのローションです。
    2人目はベビーボーンの使おうかなと思ってます🤣

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーボーンは初めて知りました😳!教えていただきありがとうございます!検討します♡

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も塗っても顔擦ったりするのですぐとれます😂
なので、寝ている間とかも含めて結構こまめに塗り直しています💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😂これからさらに乾燥ひどくなるしこまめに塗ります😂

    • 1月8日