※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
子育て・グッズ

私自身7歳の時に脳内出血で右半身にマヒになりました今朝4時頃に息子が…

私自身7歳の時に脳内出血で右半身にマヒになりました

今朝4時頃に息子が急に泣き出していつもの泣き方と違ったし、たまに頭を触る仕草をしてたのでもしかして頭痛いの?!って不安になり慌てて抱っこしてあやしたりしてたんですけどそれでも泣き止まなくて💦
今実家に帰ってて母が私の時は泣かずに頭を触っていたと話してくれて少し様子を見たらと言うので様子を見ていたら徐々に泣かなくなって目があいてカタコトを話すようになったから大丈夫と思い少し安心しました^^;

ここの所大泣きしてなくて、泣かない日があると夜中とかによく泣いてたのでそれが原因かなと、、😅

私と同じじゃないかと思った時はとても怖かった、、😣

コメント