※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、排卵検査薬で検査した結果が心配。病院に行けず、流産経験もあり不安が募る。次の病院予約まで待つしかない状況。

興味本意でやってみただけなのですが、
現在8週4日です、6週1日で胎嚢確認したのみでその後病院に行けておらず、本当に妊娠してるのかまだ信じられません。
基礎体温がここ最近下がってるので不安になり家にあった排卵検査薬で検査したらこうなりました。
この前までは二本ラインが出てたのですが、今日はこうなりました。
判定線のみ、尿が足りなかったわけではないと思います、判定枠まで尿がしみていくのは確認しました。
次の病院の予約が 来週で、この前流産していてなんとも不安です。
本来 排卵検査も妊娠検査薬も使わなくて良いと思うのですが、不安を少しでも無くす為に やってみたら こんな結果でした。
これはどう言う事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尿量確認ラインが出てないので、不良品な気がします

• ikumiii

ikumiii

そうなんですね、家にまだ余っているのでまたしてもいいのですが、大人しく来週の病院まで待った方がよいですよね。

• 1月7日
れもん

そもそも排卵検査薬でしても…って感じもありますが😔
したからといって病院に行くまでは結局不安でしょうし、赤ちゃん信じて待ちましょう!

• ikumiii

ikumiii

ですよね、そもそもって感じですよね。
    妊娠検査薬を今しても多分陽性なんでしょうし、赤ちゃん信じて待つしか無いですよね。
    以前流産した時 流産してても結局陽性が出るんですよね。。
    意味ないですね。。。

• 1月7日
ikumiii

結局妊娠検査薬ためしたら、強陽性でました。
とりあえず来週の病院まで大人しく赤ちゃん信じて待ちます。