※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
サプリ・健康

子供も私も昨日から38℃の熱、、、🌡旦那が休みなので小児科連れて貰おう…

子供も私も昨日から38℃の熱、、、🌡

旦那が休みなので小児科連れて貰おうと思っているのですが、大人ってこの時期の熱どこで診てもらえばいいんでしょうか🥺
あまり熱出さないので自力で治しちゃうか
学生の頃はおっきい病院ではなくクリニックに行っていて調べたら小児科とも書いてあるので子供も一緒に行った方がいいですかね🙁

内科、小児科、外科、整形外科、リハビリテーション科
があるみたいです🏥

まだ喋らないので子供は分かりませんが、わたし自身は熱があり体がすごく痛く、最近ずっと鼻水の症状があるくらいで、咳や喉が痛いとか味覚が無いとかはありません🩺
風邪かこの時期だとインフルかなって感じです😭

コメント

ぷり

私も周りの病院は発熱してたら、電話してからにして下さいってところが多いです。
なので、とりあえず内科に電話して相談かなと。

うちの地域の内科耳鼻科、ほぼすべて発熱ありだとまずは電話が必須となりました🧐

今年はインフルエンザは絶滅状態なので新型コロナを疑われるとおもいます。

新型コロナウイルスの相談センターに電話をして、指定された病院がよさそうです。