※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊娠・出産

2回目の妊娠は3つ子で帝王切開確定。入院中はコロナで面会禁止で、上の子にも会えないことが辛いです。

1人目は経膣分娩で病院着いてから4時間でのスピード出産やったのに、2回目妊娠は3つ子なので帝王切開確定😭
もともとの予定日は7月15日やったのが、5月末32週頃、帝王切開で出産、1ヶ月前からは管理入院と言われました🥺
大きな怪我も手術の経験も何もなし。
入院も1人目出産した時の5日だけで、その時は毎日旦那さんが面会来てくれたけど、今回はコロナで面会禁止。
上の子にも1ヶ月以上会えない。

今から不安と帝王切開の恐怖と子供と会えなくなる寂しさで辛いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで面会できないの悲しいですよね…。
私も2人目妊娠中で、
切迫早産で入院してた期間
主人にも会えなかったし上の子にも会えなかったし寂しかったです…。

1人目は、主人が面会に来てくれたりしたけど、今回はコロナで
心細かったです。

3つ子ちゃんで単胎の時よりも心配とか多いと思いますが、頑張ってください!

• みちょ

みちょ

本当に面会できないの悲しいです😢
    1人で心細くなっても話相手いないですしね、、
    看護師さん達はいてくれますが、やっぱり辛い時は家族にいてほしい😣

37週だともうすぐ出産ですね!!
    み23さんも頑張ってください!☺︎

• 1月7日
けーこ

一歳10ヶ月3つ子ママです!
私も32wで帝王切開で出産しました。
ハイリスク出産の為、長期の管理入院となりました。これは、避けられません(涙)

私の場合は、点滴していたこともあり身体の限界が、、、

3つ子ママでも管理入院の短かった方とかいらっしゃるので
ブログとかインスタとか参考にしてみるのもいいかもしれません😊

私は、かなり勇気づけられました!
3つ子妊娠とても不安ですよね💦
私も不安でしょうがなかったですが、今現在、とっても可愛いし幸せです✨

出産頑張ってくださいね🍀

みちょ

コメントありがとうございます🥺
まずは三つ子出産おめでとうございます🎉
やっぱり管理入院は避けられないですよね😭
どれくらいから入院しましたか??
今まで不安が100%でしたが、昨日の検診で女の子2人、男の子1人の三つ子だと判明してやっと喜びが出てきました🥺💕
上の子が女の子で私は3姉妹を望んでいて、旦那は男の子1人とは欲しいと思っていたので、まさか三つ子になって夫婦の望みが全て叶う結果になりました😂笑
ついつい神様そういう意味ぢゃない!と夫婦で笑ってしまいました🤣
未知の出産で不安な事はまだまだありますが我が子に会えるのを楽しみに頑張ります🥺
ありがとうございます🙇‍♀️

けーこ

こちらこそありがとうございます😊💕
その時にもよるかもですが、頚管が短いとか医師の判断で私の場合は、出産のニカ月前くらいに管理入院になりました🏥
性別うちの3つ子と一緒です✨うちは、初参で3つ子でした。私は、昔から三人はほしいと思っていたので神様が一気にプレゼントしてくれました😂
そうです、そう言う意味じゃないー(笑)です。
でも賑やかでいいですよ👶
上のお子さんいての3つ子ちゃん、尊敬します🥺
きっといいお姉ちゃんしてくれますね💕

• みちょ

みちょ

やっぱり2ヶ月前の可能性もあるですね🥺
    今は順調ですが5月末出産予定で4月半ばの上の子のプレ入園説明会にどうしても参加したいと伝えたのですが何とも言えないと言われてしまいました😂😂
    ホント神様いたずらがすぎますよね(笑)
    私のは1人目で育児経験があるので3つ子でも少し気持ちに余裕がありますが、初産で3つ子なんて逆に尊敬します🥺‼︎
    これからイヤイヤ期も3倍きますし頑張ってください😂💕
    なかなかハードですよ(笑)

• 2月17日