※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

長期入院された方、または現在入院中の方は、入院費用は退院時に日数分まとめて支払うのか、それとも毎月支払うのか知りたいですか?

切迫等で長期入院された方、もしくは今入院されてる方に聞きたいのですが入院費等の支払いは退院の時に日数分まとめて支払いでしたか?それとも毎月のお支払いでしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちゃま🦄

わたしの病院は月ごとに支払いで、退院のときに残りを支払うみたいです!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます😭
    月頭に支払いって感じですか?😣

• 1月7日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

翌月10日支払いです!
    約2ヶ月個室にいるので、いくらになるかヒヤヒヤです🥶

• 1月7日
  • mmm

mmm

決まってるんですね!😳😳
    私もまだ入院して3週間なのですが恐ろしいのでちょろっと支払いについて聞いてみようと思います🥶

• 1月7日
necomaru

うちはまとめて退院時に支払いでした!( ˃◡˂ )

• mmm

mmm

まとめてだったんですね!トータルどのくらい入院しましたか?😭
    まとめての方が楽な気もするけど今どのくらいお金かかってるのか不安ってのもあります🥶

• 1月7日
  • necomaru

necomaru

トータル2ヶ月ぐらい入院してました!🥺

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちもまとめて払いました。
個室希望で3ヶ月だったので、100万程払いました。保険で帰ってきましたが恐ろしい金額でした😭

• mmm

mmm

100万円、、🥶🥶🥶それはとんでもない額ですね🥶
    限度額出してその額ですか!?💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないですよね🙄1人目だったから出来たことですが、2人目も入院だったら個室で我慢してたところでした😅
    限度額出して、個室1日9000円くらいでした🥺

• 1月7日
  • mmm

mmm

これからもっとお金かかるのにと思うと我慢するしかないと思ってしまいますよね💦
    ちょっと不安なので支払いのことについてちょっと聞いてみます(笑)

• 1月7日