※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

初期症状に茶オリがある場合、薄茶色の微量の血液が混じることがあります。茶オリの色合いについての目安や、胃のムカムカ感について教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠前の初期症状に茶オリがあった方にご質問です。仕事中、普通にトイレに行った時に薄茶色で超微量の血液が混じってました。茶オリって薄いんでしょうか?それとも濃いんでしょうか。目安が分からないので教えて頂けないでしょうか。いつもと違う様子なので気になってしまいました。それと夕べから一応食欲はあるのですが胃がムカムカしてる感じで今でも続いてます。

コメント

もーちゃん❤︎

私は初期に茶オリがでたときは
おりものに薄い茶色がまじってる感じでした!!

着床出血の可能性ありますね☆
私は二人目だと分かったときはその前から普段でないゲップ出たりと症状があり、あーきたかもーと思った翌日には着床出血しました。
一人目も二人目も茶オリ出ましたよ☆

授かってるといいですね。

ミラクル

早急なご返答ありがとうございます(^^)
目安になるものが分からないので参考になりました。現在、ベビ待ちですがあんまり期待しすぎないようちょっと様子を見てみますね(^^)ありがとうございます。

ミラクル

ご返答ありがとうございます(^^)
周りで妊娠初期でも症状がない人が多かったので何を目安にしたら良いのか分かりませんでしたがご丁寧に教えて頂いてすごく助かります。生理や排卵は定期的に来るのですが、いつごろ赤ちゃんを授かるのか待ち遠しく感じる今日この頃でございます(^^)