※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
サプリ・健康

2018年10月に長女を出産し当時52㌔でした。今はコロナで家に篭ったりス…

2018年10月に長女を出産し当時52㌔でした。今はコロナで家に篭ったりストレスで食べてばかり😣しかも1歳の時にぎっくり腰をやらかして激し目の運動すると腰が痛いく整骨院の方に腰に負担かからない腹筋のやり方を教えてもらいほぼ毎日やってます。昨日体重測ったら66㌔と人生で1番の体重になってしまい一昨年着ていた服もキツくなり危機感を感じてます😣
お金も自由に使えないので娘をベビーカー乗せて公園で1時間以上遊んだりとの運動くらいしかできません。おすすめな食事や運動ありましたら教えて下さい😭😭

コメント

y.

食べてばかりと思うのであれば、食事制限してみては?

• 柴犬さくら

柴犬さくら

炭水化物抜くとかやってみようかと思ってます😅

• 1月7日
あんぱんまん

ベビープールはどうですか?上の子がプール習っていて前の時間がベビーの時間で見てたら親が疲れそうな内容でしたよ‼️水中だと膝腰悪くても負担減りますよ!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

プールとか通うっていうお金も使えなくて😵

• 1月7日