※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の不安や感動を共有したいです。流産のリスクも感じていますが、奇跡的な体験を聞きたいです。待ち遠しい赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

妊娠は奇跡だ✨と、つくづく感じす。

次の検診で成長がなければ流産だねーと言われて、妊娠ってすごいことなんだと
思わされてます😭普通にしてれば順調に妊娠するものだと思ってました😭

来週まで気持ちがナイーブなので、妊娠して奇跡だなーと思わせてもらえる体験があれば聞きたいです✨

私も次の検診で奇跡起きないかなー😭😭
赤ちゃん心待ちにしてたのに😭

コメント

yuu

本当奇跡ですよね😭

体外受精で妊娠して2度の流産の後、3度目の体外受精移植にて妊娠して5週5日(前日に胎嚢確認のみできてました)
で鮮血の大量出血。生理2日目くらいの血の塊もあるほど大量の出血でした。

今回もまたダメだったのかと涙が止まりませんでした。

当日どうしてもいけなかったので翌日諦めモードの中行くと心拍が確認できました!
先生に「僕たち医師がダメだと思うくらい出血しても大丈夫なことがあります!赤ちゃんが生きようとする力・お母さんが子供を守ろうとする力は偉大ですよ」と言われました!

そして39週で元気に生まれてきてくれました!

妊娠できて
出産もできる
奇跡の連続ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    凄いですね😭✨

私も陽性確認後に出血、だめだなとおもってたら、胎嚢だけは確認、ただ週が結構ずれてて、、😭次の診察まち!
    それまで半分諦める半分信じて待ってます🤣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私はまだ20代で若いですが不妊治療を通算6年していました。若いので給料も低くお金もないし、若いから仕事もなかなか休みにくくて。若くして結婚したのになかなか授かれず、人にも言い出せにくくて諦めていましたが、不妊治療やめようと思って通院をやめた先月、妊娠していました!でもその後はやっぱり不安もあって、血が出たり、何も食べられなくなったり。妊娠がゴールじゃない感じがすごく奇跡を感じます!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    一人目産んだとき感動もしたけど、それ以上に生活も大変ですよね、なれないし😅😅

子供の成長もすごくて奇跡なのかもって思います✨

• 1月7日