※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼寝しないので外遊び連れて行くことに悩んでいます。昨日は寒くて娘が帰りたがる状況でした。家で遊ばせて寝かせる方がいいでしょうか。

娘が全く昼寝しないんですが外遊び連れて行ってますか?

昨日朝に30分行きました。
もう寒くて寒くて娘も帽子被らないし遊具で手は真っ赤、鼻に頬は真っ赤で😅
ベンチに座り始めておうち帰る?って言ったらいつも駄々こねる娘が真っ先に歩いて家に帰ってきましたw

寝ないなら寝ないで家でゆっくり遊んで寝かせない方向でいったほうがいいのか悩んでます。

コメント

ママリ

うちの次女も最近お昼寝しません😔
お散歩した日はお昼寝しますか?うちの子はよっぽど疲れてないとしないし、それも16時ぐらいまでねばられます(笑)
お昼寝しても夜寝てくれるなら、お散歩や外遊びは刺激になるしいいと思います☺️
うちは30分〜1時間くらいの外遊びかお散歩をしたら、ほどよく疲れて夜19時半にスッと寝るので、外に出られる日は出ています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間半みっちり歩いて遊んでもダメです😅😅

    でも必ず16時頃に寝落ちしそうになります😅😅

    • 1月7日