※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのクロス、迷っています😣💦💦織物調クロス、塗壁風クロスどちら…

マイホームのクロス、迷っています😣💦💦

織物調クロス、塗壁風クロスどちらですか?
リビングは、真っ白なクロスですか?

リビングの一部やトイレの一部をグレー系にしようか迷っていますが、グレーは飽きるのかな。。と思ったり😣
全部白がいいのかアクセントクロスを使うかを迷っています。

皆さんのアクセントクロスを使った部分等も教えてください😊

その他、クロスについてアドバイスをお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

LDKは織物調クロスをメインにして、ニッチにタイル風アクセントクロス、テレビ裏にエコカラットを入れています☺️
トイレはメインを塗壁風クロスにして、一面だけ葉っぱのクロスを入れています。

グレー系のクロス、おしゃれだと思いますよー💡インスタでもよく見かけます💕