
調理師免許を取りたいが、実務経験2年必要で時間が足りない。1年で取りたいが子供もいる。
調理師免許が欲しい!
でも、実務経験2年積まないとだし、今のままだと時間が足らない。
手っ取り早く学校行って一年で取りたい。
でも、子供もいるし😭
- ネギ塩ラーメン(2歳2ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

まー( ゚∀゚)ー*
就職につかわれるんですか?
調理師免許が欲しい!
でも、実務経験2年積まないとだし、今のままだと時間が足らない。
手っ取り早く学校行って一年で取りたい。
でも、子供もいるし😭
まー( ゚∀゚)ー*
就職につかわれるんですか?
「お仕事」に関する質問
運送会社やってるのに飲みに行って飲酒で帰らせるのってありえなく無いですか? 会社に連絡してやろうかなって思うけど、やばい嫁だとも思われんのかなー?そもそも飲酒とか法律でダメだしな!
パート3ヶ月で退職代行はアリですか? 子どもの体調不良で休みたい連絡をする度に上司の迷惑そうな対応をされ、涙が出てきます。 「えー、また?」「検査したら?普通の子より熱が出てるよ」と言われ、精神的にツラいで…
転職したばかりですが、辞めたいです。 長くてなりますが、助言頂けると嬉しいです。 前職を昨年いっぱいで辞めて正月明けから新しい職場で働いています。 車の部品を固定の取引先に集荷に行ったり配達する仕事で、 社長…
お仕事人気の質問ランキング
ネギ塩ラーメン
今、集団給食の仕事をしてるんですがパートですし、稼げるのが決まってしまっているので正社員になる為には資格がどうしても必要で😭
まー( ゚∀゚)ー*
私も集団給食で正社員で働いてて妊娠で辞めて、春からはパートになりますが、再就職します。
調理師は独身時代にとりました。
現場仕事で働きながら実務2年では間に合いませんか?
ネギ塩ラーメン
時間が満たしていないそうです、、、。会社側もパートに試験を受けさせる気は無いみたいです
まー( ゚∀゚)ー*
うちの会社はパートから調理師をとって、チーフになられた方がいますけど、試験うけさせるのに会社はちょっと資料書くだけで済むのに、、、。
とはいえ、時間が足りないと困りますね。
ネギ塩ラーメン
そうなんです、、、。
規定が6時間以上の勤務になっているので足りません😭😭
手に職があれば心配ないと思ってるんですが😭
まー( ゚∀゚)ー*
扶養外れていいなら、掛け持ちでも行けると思いますが、難しいですか?
4日×6時間×2年ですよね。
学校でとるよりは、お金も稼ぎながら実務でとれるほうがおすすめはしますけどね💦。
ネギ塩ラーメン
最近、すき家のパートが決まってここが7時間勤務なんですがすき家って対象なんですかね?💦
まー( ゚∀゚)ー*
ホール勤務とかでなければ、取れるかもですよ。
調べてみたら、すき家で実務経験積まれたかたが調理師とられてます。