※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒がりで暖房をつけずに寝ていますが、ホットカーペットを使用しています。赤ちゃんは体温が高いため、寒くないか心配です。体はあたたかいが底冷えが気になります。

地域にもよると思いますが、暖房つけて寝てますか?私はのどが弱いので暖房つけずに寝ますがやはり寒いので布団用のホットカーペットしてます😩赤ちゃんは体温高いだろうけどもちろんホットカーペットも使えないしこの部屋寒くないかなーと😞スリーパーもきてるし体は触るとあったかいので大丈夫かと思いますが、、。敷布団で一緒に寝てるし底冷えが😨😨私が寒がりなのでそう思うのか😨

コメント

いちごちゃん

私も喉が弱いので暖房つけて寝たことはありません。
寒がり&冷え性なので上下ヒートテック着て、靴下履いて寝てます。今年初めて電気シーツ敷きました。
娘は着る毛布着てます。布団はだけでも安心です。もう3歳なので電気シーツで一緒に寝ています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のどすぐやられますよね😭
    私もヒートテック着てます!
    関西なのでそんなに寒くないはずなのに寒波で最近寒すぎますね😱😱

    • 1月7日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    ちなみに、口を開けて寝るのでマスク着用です!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマスクしてますよー!笑😷😷のどが全然ちがいます👏

    • 1月7日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    奇遇ですね♪
    就寝時のマスク着用、珍しいですが、いい感じに潤いますよね!

    • 1月7日
うた

私も暖房はつけて寝たことないです♪

一緒に添い寝してますが
いつもポカポカなので
子どもは寒くないようです♪

特に毛布と掛け布団を同じものかけて寝てますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんも同じ布団使われてますか?🥺私も今同じのなんですけど床がどうしても底冷えで可哀想です😢

    • 1月7日
  • うた

    うた

    同じベッド同じ布団で寝てますよ♪

    床だとたしかに寒そうですよね😩

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    早く暖かくなってほしいですね🌸

    • 1月7日