コメント
退会ユーザー
トピ主さんは会社に書類提出済みですか?
6/26出産ですが、今月2回目の育休手当入金予定です。
会社が書類受理して手続き済みなら、もう入金されてる時期ですけどね💦
会社に言った方がいいと思います💦
退会ユーザー
トピ主さんは会社に書類提出済みですか?
6/26出産ですが、今月2回目の育休手当入金予定です。
会社が書類受理して手続き済みなら、もう入金されてる時期ですけどね💦
会社に言った方がいいと思います💦
「育休手当」に関する質問
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
育休手当について 3/15〜産休まで傷病手当をもらいながら休職予定だったのですが有給が33日残っており全部使いたいと思ったのですが育休入り日で育休手当の計算をすることを知ったのでどうするか悩んでいます。 会社は月…
次からの保育料が上がるとパパが昨日嘆いており(😂笑)、私も育休手当じゃこの物価高ご時世やっていけないと嘆き(😂笑)、、、 ほんと仕事と給料は見合わないのに、給料と税やら出ていくお金はもっと見合わない!!笑
お金・保険人気の質問ランキング
あずもち
会社から出産手当金の書類が11月末に届きすぐ送ったのですが不備があったみたいで12月中旬頃にまた書類がきて送り返したのみで、育休手当の書類が送られてきてないんです😅