※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

2019年3月生まれの女の子の七五三は今年ですか?同じぐらいの方はいつしますか?上の子の時は6月に前撮りして、11月にお参りしました。同じようにすると2歳3ヶ月で前撮り、2歳8ヶ月でお参りします。

2019年3月生まれの女の子なんですが、七五三は今年でしょうか❓
同じぐらいの方いつしますか❓

上の子の時は6月ぐらいに前撮りして、11月にお参りしたんですが、同じようにするとなると2歳3ヶ月で前撮り、2歳8ヶ月でお参りする事になります。

コメント

🤩

我が家も同じく2019年3月生まれの子です🤗

2歳なりたてで微妙かなとも思いましたが上の子たちと合わせて今年の夏前には前撮り予定です!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じ3月生まれの方のコメント嬉しいです😆✨
    なるほど、上のお子さん達と合わせて今年にされるんですね⭐︎ありがとうございます😊
    参考になります🙏

• 1月7日

2019年3月生まれです!☺️

落ち着きない娘なものでちょっと幼くて大変な気がするのと、髪の毛がまだまだ薄いのと笑、コロナの余波もありそうなので来年にする予定です😅
保育園とか通ってたら同い年の子が今年なので合わせたかもしれません…🧐

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じ3月生まれ方嬉しいです😆
    うちもチョロチョロして写真どころじゃ無さそうなんですよね😅コロナも心配ですしね💦
    私も来年にしようかな‥
    ありがとうございます🙏

• 1月7日
ららら

うちは2018年の4月生まれです!ほぼ一才違いますが同学年ですよね😊うちも今年やります。
昨年11月は2才7ヶ月で、イベントで写真だけ撮ってもらいましたが、着物嬉しそうに着てポーズもしっかりしていたので、恐らくできたとは思います。
下の子が2020年2月生まれなので迷いますが、保育園も今年から行くので、様子見てできそうなら来年やっちゃうかもです!